NEXZ 20240530♡MCountdown出演 | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

 

5/25のウマチュン(ショー!音楽中心)のビハインドが出ていたので

一応貼っておきますテレビ

 

 

ショート

 

 

韓国音楽番組、こういう裏側見せてくれるのいいわぁニコ音譜

 

 

 

メモ今日のNEXZくんは

 

18:00エムカ出演 

20:20ヨントン/サイン会(ミュコリ)

 

 

毎日音楽番組出演の他、サイン会とかファンサでほんと忙しっあせる

韓国のアイドルって本当に大変なのね~泣くうさぎ

 

 

今日のMカの動画とかまとめて貼り貼りっあし

GIFも作ってみたウインク

 

 

ちなみに今日のMカでのNEXZは7位ひらめき電球

 

 

 

 

エンディング妖精天使

 

 

エンディング妖精のトモヤ きゃわラブラブ

 

 

 

ZEROBASEONE vs tripleS vs NEXZ

 

日本語字幕つき

 

 

字幕なし

 

 

韓国民にユウのすごさ見せつけてやれ筋肉キラキラ

 

 

お姫様抱っこウケる照れ

逞しいソゴン&乙女なトモヤドキドキ

 

 

このゲームは腰にぶら下げてる入れ物の穴から

中の玉を一番沢山出したチームが勝ちってことかなはてなマーク

   ↓

ボール入りのベルトを腰につけ、

全身をシェイクしてボールを早く全部出す。

チーム代表2人の合計記録が一番短い人の勝ちとのことひらめき電球

 

 

王冠被せられるユウキ王冠2

 

 

キラキラNEXZ優勝キラキラ

 

 

 

short

 

 

 

 

 

 

パフォーマンス

 

 

ファンカム フル

 

YU

 

TOMOYA