NEXZ 20240529 SHOW CHAMPION出演 | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

今日5/29(水)のNEXZくんは

17時~SHOW CHAMPIONに出演テレビ

 

そしてショーチャン1位候補(TOP5)で、結果は3位クラッカークラッカー

 

1位 NewJeans How Sweet

2位 ZEROBASEONE Feel the POP

3位 NEXZ Ride the Vibe

 

 

 

 

私も今回は事前投票に参加させていただいて、

アプリ初めて入れてみて悪戦苦闘しながら

初めて投票だったので慣れない点も多かったです汗

 

微力ながら協力させていただきましたが(投票の結果は2位)

売上とか色々な総合評価の結果3位ってことでしたねひらめき電球

 

今のファンの多くは日本人ばかりで、NEXZはまだ韓国内でも認知されていないので

韓国音楽業界の投票や初動だったりのシステムをよく知らない人が多い中

いきなり1位は難しいと思ってましたドクロ

 

去年、先輩のNiziUが韓国デビューした時にSHOW CHAMPIONで1位とってますが、

一応日本で3年位活動した後だったので、それなりに日本のファンもかなり多くいる状況下で

今のNEXZくん達とは大きく状況は違いますよねひらめき電球

 

けれど、NEXZくん達は歌も実力もすごいので、韓国で知られるようになったら

絶対に1位とれると思います✨

 

NEXZが韓国のシステムでデビューとなったからには

NEX2Yもそれに合わせて応援できるようになるといいですね音譜

 

それまでに日本のファンは投票とかも出来るようになって

韓国のやり方に慣れて全力で応援できるようになれればいいなベル

 

近い将来、NEXZが1位とれる日をめっちゃ楽しみにしてますよ~~アップ

 

 

パフォーマンス

 

 

 

3D SOUND

 

 

ステージ フル

 

 

トーク

 

エンディング妖精

 

YU

 

YU short

 

 

TOMOYA

 

HARU

 

SOGON

 

SEITA

 

HYUI

 

YUKI