NEXZ♡「Starlight」のTeaserきた! | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

NEXZのデビュー日もあと数日後に近づいてきて、

デビュー曲「Ride the Vibe」のTeaserとかはいつ公開されるのかなはてなマーク

 

って思ってたら、カップリング曲?の「Starlight」の方のTeaserがきて

めっちゃビックリしました目

 

眠くて寝ようとしてたのに、驚きすぎて深夜からバッチリ目が覚めてしまったアップ

 

 

デビュー曲だけで、「Starlight」のMVはないと思いこんでたので

ほんとすごいですねひらめき電球

 

JYPでも6年ぶりのボーイズグループだから、

流石に気合入るわけですよね…

 

NEXZにここまで丁寧に手間暇かけてくれて

期待の表れようが伺えますよね宝石白

 

JYPも総力を挙げて、事務所の持てる力を全て注いでくれてる感じで

なんか大切に扱われている感じがして嬉しい✨

 

 

 

 

なんだか目が冴えてしまったので、スクショ貼ってから寝ますね本

 

「Starlight」は、星明かり、星の光を意味するように

幻想的で不思議な世界観のある、少し儚くて切なさが感じられるような曲ですねひらめき電球

私、こういうの好きですよ~グッド!

なんか繰り返し何度も聞きたくなる曲ですねヘッドフォン

 

MVでは、真夜中に星明りの下で踊ったり、

何か「星」と交信を交わそうとしてるのか

不思議なアンテナのような器具を持って空に向けたり。

全員でおまじまいのような振りをしたり…

神秘的で独特な世界観

 

韓国ドラマの主題歌として流れてもおかしくない、切ない感じの曲で、

そして、当たり前だけど全くJ-POPではない、完全にK-POPな韓国の曲。

NEXZは日本人だけど、完全に韓国の人になってしまったなぁと少し寂しくもあり(笑)

 

「Starlight」は、少し爽やかさと切なさと儚さがある感じなので

「Ride the Vibe」はやはり全く真逆な感じでくるかなひらめき電球

 

衣装が革ジャンだったりするので、ハードなカッコよさがあって力強い感じかな、

とにかくゴリゴリにカッコイイ感じで来て欲しいドキドキ

なおかつオシャレな感じの曲だとなお嬉しい✨

 

あと数日ですが、デビュー曲がどんな曲になるのか楽しみです音譜