NEXZ♡「Ride the Vibe」のTeaser & Mカ出演! | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

 

NEXZのデビューまであと数日と迫っていて、

また0時に何か公開されるんじゃないかと待機していたら

やはり「Ride the Vibe」のTeaserきましたねひらめき電球

 

 

これがタイで撮影したやつかしら~はてなマーク

 

治安の悪そうな外国のような設定で

なんだか警官の制服着た黒人とか

他にもエキストラのような外国の方が沢山出てくるし

 

ドラマとか映画のシーンのように結構大がかりな感じで

すごいお金もかかってそうお金

 

メンバーも驚き逃げ惑う姿とか、

すごく緊迫した表情見せてて、なんかNEXZのみんな演技上手くない???

 

ちょっとトモヤくんの驚き顔だけ大げさだけど…( ´艸`)笑

 

そしてソゴン君、なんか俳優さんみたい…

最後警察振り切ってホッとして、そしてにやり…みたいな

ちょっと意味深な感じ…ナイスグッド!

 

 

そして、「Starlight」はTeaserでほぼ曲の感じがわかってしまったけど、

「Ride the Vibe」はどんな感じなのかよくわからなかったですねあせる

やはりそんな簡単に教えてくれないか~笑い泣き

 

そして、5/23(木)はMカ(M Countdown/Mnet 18時~20時)に

NEXZが出演するって情報があがってましたねテレビ

 

当日は、ネットでリアタイ視聴したいな~パソコン

そして、NEXZが音楽番組に出演する期間だけスカパーに加入して

音楽番組録画とかしようかなと思ってます照れ

 

あと数日でNEXZもデビューロケット

どんな感じなのかワクワクです音譜

 

 

 

↓スクショ貼っておきます本