NEXZ「アクエリアス」新CM、5月13日(月)より全国放映開始♡ | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

今日というか日付変わってしまいましたが、5/13からNEXZの「アクエリアス」新CMが全国放映されるということで

朝からいくつかの番組を適当に録画予約してみましたテレビ

 

 

ZIP、DayDay、every、しゃべくり007…って日テレの番組ばかりなんですけど

DayDayの10:22に流れた「アクエリアス」のCMばっちり録画成功してましたグッド!グッド!

 

てか…録画成功したの今日1日で1コだけなんすけどねあせる

5/20(月)に放送のTBS「CDTVライブ!ライブ!」も予約録画完了したので、60秒verしっかり保存しますよんテレビ

 

 

 

 

あとアクエリアスのキャンペーンのNEXZオリジナルデザインQUOカード(5/13から絵柄も公開ひらめき電球

やっぱり欲しいから、アクエリアス買って毎日キャンペーンに応募してるけど

 

1000名しか当たらないから厳しいかもDASH!

とりあえず6/23まで毎日コツコツやるしかないですねウインク

 

以前とは打って変わって、毎日のように供給の嵐もあって

いよいよビックリマークってかんじに煽られてるけども

 

NEXZがあと1週間とかで本当にデビューするって、

なんか全然実感がないです汗

 

韓国の音楽番組出てるの見たら、やっと実感わくかな?

とにかく、音楽番組視聴できるように今から色々準備しておかないとですねひらめき電球

 

 

 

 

Kstyle

Shoply News