NEXZ Archive♡やっぱり第2弾のBehindきた♪ | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

今週の水曜20時は、また先週のArchiveのビハインドが絶対くると思って

色々ダッシュで終わらせて、急いでお風呂からあがってきたらやっぱりUPされてましたひらめき電球

 

なんか細かい日程まではわからないけど、

「2024.01 DANCE LESSON DAY1」とか字幕があったから、2本目も1月に撮影してるんですね映画

 

こないだの1回目が1/19本番だったので、間を置かず続けて何本も連続で撮影してるのかもしれないですねウインク

3月とかに入ってしまうと、デビュー控えたNEXZ達が忙しくなってそうだし、一気に取りだめ作戦かなはてなマーク

 

まぁ取りだめといっても、1作品に6日間かかってしまいますけどねあせる

けどぶっ続けでハードそうで大変だ~DASH!

 

という事で、NEXZ Archiveは最低でもあと1本はありそうですね音譜

ショートが3人分(ハル・ケン・セイタ)まだだし。

 

という事で、3本目のNEXZ Archiveも期待してますねグッド!

…って気が早いっか笑

 

またスクショとかは後日にあげるとして、とりあえずビハインド動画と今日UPされた写真貼っておきますね照れラブラブ