1/19 hulu版♡「miracleZ」#2 TOMOYA 感想♡ | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

先週は旅行に行ってバタバタしていたのもあって、遅れに遅れて全然あげられなかった

hulu版「miracleZ」トモヤくん回の話ですニコ

 

ていうか、もう今日は金曜日で、あと数時間後にはhuluで新しい動画がUPされちゃいますね笑

今更感すごいですが…にやりあせる

 

 

前回のユウくんの回に引き続き、トモヤくんの回も、未公開映像や新情報も盛りだくさんですごく面白かったですニコドキドキ

 

東京合宿とか最初の頃のトモヤくんは、カメラがあるといたずらしたり常にふざけたりしてるイメージ強かったですが、今回の特集では、そういうおふざけシーンが思ったほど出てこなくて、最近では「厳しいリーダー」って面が強い印象なのかなと思いました。

 

もちろん、練習の時以外のトモヤくんは、相変わらず明るくてムードメーカーで面白いですが、練習とそうでない時のメリハリがすごいんだろうなと思いました。

 

東京合宿のチームミッションでリーダーを任せられてから、韓国合宿ではもうずっとリーダーで、責任感も強くなっただろうし、内面的にもすごい成長したのだろうと思います。

 

 

デビューメンバー決定した時の心境を各メンバーが語ってましたが、

「いつもは厳しいトモヤがめっちゃ甘えん坊で(抱きついてきて?)嬉しかった」ってハルくんが言っていたし、

もう最近では完全に、厳しいリーダー像が定着してる感じですね。

 

韓国合宿でも満場一致でリーダーに選ばれていたし、今回のグループトークでも、マンネ達にもしっかりリーダーとして慕われてる感じで、NEXZにトモヤくんがいてくれたらこれからも安心できる感じがします😉

 

トモヤくん自身が自分にストイックで高い所を目指しているから、そういうリーダーが皆を更に高い所へ引っ張ってくれて、グループもどんどん成長していくんだろうなと思う。

 

あとトモヤくんは、誰かが困っていると察知して助けてくれたり、泣いていたら抱きしめたりなぐさめたり、情が深くて思いやりがあるというところも、皆がついてくる魅力なんだろうなと思います。

 

 

 

今回もグループトークで他己紹介があったので下記にまとめますにやり

 

<他己紹介>

NEXZメンバーから見たTOMOYAとは?

・セイタ→ 魅力的な人

・ハル→ オールランダー

・ケン→ 一番のお調子者

・ユウ→ カッコいいリーダー的存在

・ユウキ→ 頼もしいリーダー的存在

・ユウヒ→ 頼もしいリーダー的存在

 

リーダー的存在ってあげたの3人もいましたねひらめき電球

 

 

ユウヒメンバーが間違った事をしていたらちゃんと注意してくれるし、トモヤが率先して努力したりしているのを見ていると、自分ももっと頑張らなきゃいけないと思わせられる

 

ユウキメンバーを正しい方向へ引っ張ってくれる存在

ダメだっていう所はダメとちゃんと言うし、逆に伸ばしていかないといけない所は助言やアドバイスしてくれる。

7人をどこまでも高い所へ連れてってくれる存在

 

ユウ何でもできて、ひとつひとつ言うこともしっかり出来ていて、注意してくる事も納得できる。

カッコいいトモヤばかり見てきたが、同じ宿舎になってチームメンバーの事が好きすぎる所が可愛い。

 

前は、宿舎が2つに分かれていて、PVの撮影の時はトモヤ・ハル・セイタが同じ宿舎で寝坊して遅刻しそうになったって言っていたけど、今は7人が同じ宿舎になったという事でいいのかな?

 

 

セイタトモヤは唇がチャームポイントだが、その唇から出る歌声は誰もが魅了されるような中毒性の高い声だと思うので、色んな人を魅了できる声という意味で魅力的な人

 

 

ハル羨ましいとよく思う。ダンスは一緒に振付作ったりするが、歌はちょっとヘタでもいいだろと思うがそれも上手い。

ラップもめちゃくちゃ上手い。

作曲を一緒に習っているが、めちゃくちゃうまい。作詞もすぐできて、韓国語でもうまい。

    

作詞・作曲の勉強もしてるって今回初情報でビックリしましたひらめき電球

スキズ先輩達のように自分達で楽曲手掛けられるようになったらすごい楽しみです~ラブ音譜

 

 

メンバー紹介の中で、やっぱり一番面白かったのがケンくんの「(TOMOYAは)一番のお調子者」ってやつ🤭

  

 

TOMOYA「一番のお調子者が、一番のお調子者って言う?」

仲がいいから言える、モヤケンのケミは見ててほっこりしていいですよね照れ音譜

 

ケントモヤはハッピーでいつも楽しそうに生きてて、元気をもらえる人。

常にみんなを笑かせてくれる。トモヤがいるだけでまわりが明るくなる。

 

エピソードの中でトモヤくんが漢江に行こうと言ったけど、方向オンチで30分歩いても辿り着けなかったっていうエピソードあったけど、欠点のないトモヤくんにも、方向オンチって言う弱点があったんですね。これは初耳だったし面白かった🤗

 

 

 

〇オーディション中の未公開映像

 

今までの放送で見たことなかった未公開映像が色々出てきて、それがなかなか面白かったです照れ

 

①筋トレ

トモヤくんが、筋トレしているシーンが沢山出てきたんですが、こんなにいつも、空いた時間さえあれば筋トレしてたなんて知らなかったですよ👀

JYPの練習室で体幹トレーニングしてる時も、メンバー全員がヒーヒー言っている中、トモヤくんだけめっちゃ余裕🤗

 

厳しく練習

オーディション中の練習シーンで、番組内では見れなかったメンバー達に繰り返し何度もやらせる姿とか、容赦なしに厳しいところが深掘りしてみれましたひらめき電球

「トモヤは練習では、友情に関係なくしっかり厳しく僕らを見てくれる」(セイタ)

 

優しい心の持ち主

俺の目10秒見て」の他にも未公開シーンあったんですね!

 

気にするな。悲しくなったらオレ呼んで。一緒にやるわ。」

って…こんなのあったなんて爆  笑アップ

 

まだまだこういった未公開シーンあるなら、どんどん放出してほしいですドキドキ

 

「トモヤは他の人への情が強くて、自分だけの事じゃなくて周りのことも見れて、チームをまとめるのが上手」とのこと。

 

ヤッターズ4人でソファー座ってる未公開シーンでも、優しくユウキくんの涙ぬぐってあげたりするシーンが出てきたり、めちゃめちゃ距離近くてドキドキしてしまいました…笑

 

 

 

あと予告で↑これ見た時、このベットに皆でわちゃわちゃしてるやつ

なになにっ!どういうこと!?本編で説明して!!

って思ったんですが、何でこうなったのか本編見てもサッパリわからずでした…笑

 

急に、携帯に入れてあった指令出して、おふざけゲーム???

マジよくわからんかった(笑)

 

まぁ、メンバーみんな仲がいいってことで…グッグッド!

 

 

 

あと、リーダーだけでなく、ビジュアルトップも自分を選んでたトモヤくん🤭

これは過去の放送にも出てきてなかったですよねひらめき電球

 

12人中、ユウを選んだ人が8人いて(ハル、タイガ、ミラク、ケン、ユウキ、ソウダイ、ユウヒ、他2人)

ハル…(ユウ)

トモヤ…(トモヤ)

ということなので、他の2名が不明ですね😇

 

 

あと未公開シーンの中で、トモヤくんがS-ClassのYoutube見ながらノートに色々ビッチリ書いてるシーンが映ったんですが、日本語じゃなくて全部「韓国語」でビックリしましたひらめき電球

 

これから韓国で活動していくようになるから、普段からも普通に韓国語で書いたり話ししたりってるってことなんですね〜

 

 

 

実況ニジプロ2で、JYParkさんが「NEXZメンバー・トモヤに対する想い」を以前語っていましたが、miracleZの中でNEXZメンバーが、その映像を見るというシーンが出てきてました。

 

オーディション中、JYParkさんはリーダートモヤに対し、酷評ばかりして胸が痛かったですが、

こうやって、トモヤくんが実況ニジプロ2の映像見れて、JYParkさんも本当はトモヤくんをちゃんと評価してたんだよっていうのが、トモヤくんにもしっかり伝わったようで本当に安心しました。

 

JYParkさん曰く、これから先もトモヤくんを褒めたりする予定なさそうだし(笑)トモヤくんがJYParkさんの「トモヤくんに対する想い」をしっかり見れる場を設けてもらって本当によかった✨

 

***********************************

 

……という事でダラダラとまとまりないですが、TOMOYA回は以上ベル

次のHulu「#3HARU」回も楽しみです😊音譜