NEXZ Archive × Kirsten♡コラボ動画&スクショ | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

おととい、NEXZのカッコいいダンス動画があがってきてから、舞い上がりすぎて落ち着かないのなんのって🤗

 

 

今回コラボして共同で振付してくれたのは、ジャスティン・ビーバーのミュージックビデオ出演や、リアーナのバックダンサー、韓国の「ストリートウーマンファイター2」で有名だという人気ダンサーのKirstenさん。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、マジかっこよ!!

NEXZがこんなHIPHOP調のバキバキのストリートっぽいダンスが出来るなんて、ほんとビックリ!!

しかも全員が桁違いに上手!!

相変わらず、すごいシンクロで揃ってるし✨

 

miracle MVの時も、オーディション時からすごい上達したと思ったのに、その時より更に進化してて、この短期間での成長がマジでえぐすぎてビックリなんてもんじゃないですよ😱

 

しかも、ユウくんのブレイクダンスの破壊力やば!!

更に、メンバー全員がアクロバットなこと出来るってすごすぎなんですけどアップ

 

K-POPアイドルはダンス上手い人は沢山いるけど、アクロバットが出来るグループって、そうなかなかいないんじゃないだろうか…

 

これから、ダンスも凄いって事を全面に売りにしていく感じかしら〜

いいアピールになると思うわ👍

 

 

衣装だったりもハイブランドでオシャレだし、色もモノトーンでまとめてシックで大人びた感じいい✨

 

こういう雰囲気の曲とか大好きだから、こんな感じでデビューだったり、路線だったりを攻めてくれても全然いいよ😍

 

日本に無理に寄せたりしなくていいから、最初から世界にも通用するような感じで、本格派な大人カッコいい感じでいってくれたら私は嬉しいなぁ🥰

 

また、メンバーのビジュも進化していて凄いわ~~✨

あと、ユウくんはピアス前から開けてたかもしれないけど、他のメンバーは今回の為に?ピアス開けたのかな?

 

 

 

 

↓スクショ貼り貼りします~ニコ

動き早すぎて動体視力ついてかないし、最初誰が誰だかわからなかったわあせる

スクショも、ブレてない画像選ぶの大変でした笑

 

動きが激しい動画なので、静止画より、動きがあるGIF画像を沢山貼りたかったのですが、あまりGIF画像を多様すると、ページが重くなりすぎて、せっかくの動きのある画像が静止画に見えてしまったりすると前に言われたことがあるので、GIFはちょっとだけにしときます汗

 

 

スタートはユウキくんから~

相変わらず表情いいですよねひらめき電球

 

 ソケンくんはビジュがアップしましたよね〜

 

 ユウくんは最初からガシガシ、ブレイクダンスきますね✨

 

 ユウヒくんは、男っぽさ出てるわ〜

曲に合わせた表情管理いつもすごいです✨

 

 

 

セイタくん、舌ペロ👅

 

 

 ハルくんは見てていつも安心感があるのよね

 

 

やっぱトモヤくんのダンスは群を抜いててしびれますアップ

トモヤくんがセンターきた時の安定感というか、全体の締まり具合はスゴい。

 

 カリスマ、トモヤ✨✨

 

ユウキくんの険しくて男らしい表情いいねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウくんだけでなく、みんなが全員これできるのスゴいんですけど~アップ

 

 

 

トミヤス ユウのブレイクダンスえぐ!!

これ絶対、NEXZの強みになると思いますグッド!

 

 

 

 

Kirstenさんのパワフルな存在感というか

迫力が半端なくスゴくて圧倒されますアップ

 

 

 

 

みんなすごい楽しそうに踊ってる音譜表情いい✨

 

 

 

マジかっこよすぎてしびれるラブ

何度でも見たくなる…