1/26 hulu版♡「miracleZ」#3 HARU 感想♡ | seaskyblue7のブログ

seaskyblue7のブログ

NiziPro2で誕生したグループ NEXZ(ネクスジ)について呟いてます♪

この間の金曜に更新されたhulu版「miracleZ」ハルくん回の話です~ニコラブラブ

やはり「miracleZ」は面白いですね~音譜

未公開映像が沢山あったり、NEXZメンバー全員とのグループトークとかのわちゃわちゃとか、見ててめっちゃいい照れドキドキ

 

 

ハルくんが実は面白いって内容でしたが、私は「え!意外~~」とは思わなくて、

一見クールでカッコいいハルくんではあるけども、出身が「大阪」って聞いてたから、絶対にただスカしている人じゃなくて、お笑いの要素持ってたり、気さくで親しみやすい人なんじゃないかと思ってたわよ~

 

大阪の人ってこれも私の別の意味での偏見かもしれないけど、一般人でも関東の人と比べてお笑いに対するレベル高いですよねひらめき電球

昔、関西方面の人が沢山くるようなスキー場に行って更衣室で着替えてたら、関西の女子グループから聞こえてくるその会話が、一般人なのに全員漫才師みたいにめちゃめちゃ面白かったり笑い泣き

 

元ジャニーズグループも関西系の子は全員トーク力があって、アイドルなのにめちゃ面白い子多いですよね~

 

一般人でも、関東の人と違って必ず話に「オチ」を絶対つけるとか、私の中でも関西系の人は「絶対面白い人」の認識しかないです~~

 

だから、ハルくんってたぶん面白い人なんじゃないかとは思ってたけど、どんな風に面白いのかは番組ではあんまり放送されてなくて、(前にRain Boysでユウくんがご飯食べさせるシーンで「おいしい!Good!」ってやつ位?)

 

だから今回のハルくん回、どんな人なのかめちゃ楽しみにしてたんですが、ハルくん色々ふざけたり、メンバーのモノマネしたり、めっちゃお茶目で面白かったです~音譜

 

 

<他己紹介>

HARUとはどういう人

・セイタ → ダンスがセクシーな人

・ケン → 負けず嫌いな人

・トモヤ → ギャップがすごい人

・ユウ → 何事にも努力できる人

・ユウキ → 一番のおしゃべりさん

・ユウヒ → コツコツと努力する人

 

ユウヒいつも練習している時とかも、考えながら一生懸命努力しているなというのが本当に見えるし、その姿が本当にカッコよくて尊敬できて、面白い一面もめっちゃあって、ハルと一緒にいるとすごく明るい気持ちになって楽しい。

 

ユウ自分でもコツコツと小さな事でも努力している人で、自分の好きな事でもそうですし、やらなきゃいけない事だったり、自分が目指しているものに対して、すべてのものに対して考えて研究して、すごい努力してきている姿を沢山見てきたので、スゴイ人だなと前から思っていた。

 

ユウくん、相変わらずハルくんに対する気持ちがアツいですね~~🔥

ハルくんも思わず「照れちゃいますね~」だって…🤭

ハルくんも嬉しそう🥰

 

 

セイタハルはダンスに対して目標が高く、全力で取り組んでいて、退屈だなと思うものでも人の2倍3倍やったりする人で、自分のなりたい姿に向かってすごい頑張る人。最終的に誰よりも大きく動いて見えて、表情とか見せ方とか「あ!セクシーだな」と思ったのでダンスがセクシーな人と書いた。

 

ケン一緒にミッションをやりながら、人に負けるのが本当に嫌いなんだなと思って。そこを目指して頑張るのはあるし、上手くなりたいというのもあるんですけど、勝つためにはめっちゃ頑張るみたいな感じで、とにかく負けず嫌いなんだなって感じた。

 

負けず嫌いというケンくん対し、ハルくんが「なんで?」って納得いかなそうだったけど

セイタくんが「本当にその通り」って言ってましたねビックリマーク

 

あと、ケンくんがハルくんに対し「クマみたい」って、アンケートに答えてて

行動が全部クマみたい」との事でした。

ハルくんが「それいいの?」って聞きかえしてて、ケンくんが「めっちゃいい。かわいい」って言ってて

 

 

ハルくん「かわいくないやん!」

ケンくん「だけどクマみたいだから、お、カワいい、みたいな」

 

…ってあの、クマみたいってどういう事か、もう少し解かりやすく説明してくれませんかね~~あせる

ニュアンスあんま伝わりにくかったクマ汗

 

 

トモヤハルはパフォーマンスする時はめっちゃカッコよくて、決め顔、表情、ハルや!って感じをめっちゃ出すが、普段はカメラの前ではあまりやってないが、結構おふざけでめっちゃしゃべって面白いので、いつか見せてくれたらいいなと思ってます。

 

ハルくん「見せません!」って拒否っていたけど、番組でそういう姿もっと見せてほしいなぁ~

 

 

 

ユウキ会社とか練習室では、誰よりも努力する人で見ててすごく尊敬できるような人なんですけど、宿舎に帰ったら、絶対何かひとつふざける。それぐらいハルから会話が始まるみたいな感じで、一緒にいてすごく楽しい

 

ハルくんは「心当たりない」って言って、セイタくんが「動画送るしかない」言ってましたが、ハルくんの面白いところもっともっと掘り下げて見せて~って思ってしましました笑

 

 

◆オーディション中の未公開映像

~魅力発掘タイム~

「魅力的なギャップの持ち主」

 

ケンくんのハルの印象「怖い?」

東京合宿の時ハルが無表情で、真顔だと顔が怖く見えたみたいですが、ルームメイトになってから、真反対で全然違ってビックリしたみたいです。

 

面白い姿はテレビでは見せない?

ハルは本当に面白いが、テレビの前だとすぐに切り替えてそんな姿は見せないみたいです

いや~見せてほしいなぁ~

 

「ハルを笑わせろゲーム」

セイタが、「誰かが ”ハル好きだよ”って言ってニヤけさせたら勝ちのゲームやろう」って言い出し、いきなりゲームが始まり

 

ユウキ→上目づかいで「ハル大好き」…ハル無表情

ユウ→「ハル好きだよ!」…ハル無表情

トモヤ→「ハル好きやで」…ハルは笑ってしまう、トモヤの勝ち!

 

…ってなんやねん!このゲームラブ

メンバー同士で、ハル大好きって言いまくるゲームアップ

ほのぼの~~ドキドキ平和しかない🤗

 

てかここのシーンで、セイタくんがソファーに座って、膝の上にユウヒくん乗せて抱っこしてるシーンがあって、それにめっちゃ釘づけでした👀

 

最初の頃ユウヒくん、JYP練習生の間でマンネとして可愛がられてた感じだと思うけど、今も同じように可愛がられてるのかなぁ〜ってめちゃ気になってしまいました👉🏻👈🏻

 

 

おふざけハル

宿舎で3rd stageの振付の相談中に、ふざけすぎて最後は暴走するハルくんがいました🤗

宿舎でもみんな仲良さそうで、男子のわちゃわちゃとか見てて微笑ましい🤭

 

「もともとハルはクールなイメージがあって、あまりふざけたりはしないいだろうなってずっと思っていたが、結構ネジがはずれたりもするし、面白いところもある」(ユウ)

 

 

モノマネ

 

 

予告でやってたこの動きって、

 

 

体育大会の時の、足ひれつけたセイタくんのモノマネだったんですね爆  笑

 

練習の合間にユウくんのモノマネも何回やっていたけど、ふざけたりおどけたりしてるハルくんは、本番のパフォーマンス中のカッコよく決まってるハルくんとは全く別人で、それもまた親しみ湧いていいですね~照れ音譜

 

 

単独インタビュー

「韓国合宿で仲良くなったメンバー」にハルくんは

「ケンとユウ」の名前を挙げていたけれど、

ユウは日本合宿からずっと一緒で、

ケンは日本合宿で本当にあまり話したことがなかったけど、同じルームメイトになってお互いの良さがわかって仲良くなったみたいですねグッド!

 

 

 

虹プロ2は、自分を180度変えてくれた番組。

JYPに来た時は、ダンスも歌も何もできなかったが、あんな大きい舞台で自分が緊張せずわくわくできたのも、色々な経験をさせてもらったり学ばせてもらったのが、僕にとっては180度変えてくれたキッカケだった。

 

HARUの目標

コレオグラフィー(舞踏の振付)や振付を自分で作れるようなアーティストになりたいので

自分達の曲が出来た時に作れるように色々練習をしている

 

************************************

 

クールでカッコよくてストイックに努力して、ステージでは最高のパフォーマンスを披露してくれるハルくんだけど、普段はすごいお茶目で面白い一面も垣間見れて楽しかったです音譜

 

次のケンくんの回も楽しみにしてますよ~ドキドキ