昨年から参政党の街頭演説に対する妨害があり、今年はさらに酷く、しかも全国の地方選でも起きています。

 

 特に酷いのは、神谷宗幣・参議院議員(参政党現代表)と松田学・国政改革委員(参政党前代表)の街頭演説に対する妨害になります。

 

 新橋駅前SL広場での街頭演説における妨害は代表例になりますが、このブログでもその実態(Youtube)をご案内したのでご存知のことと思います。

 

 参政党(※1、※2)は、グローバリズム〔全体主義〕に反対する立場にあり、自民党、公明党、日本維新の会などの政党を批判している訳ではない。

 

 ※1 参政党

    https://www.sanseito.jp/

 

 ※2 『希望のヒカリ』参政党テーマソングMV

    https://youtu.be/av8FzH-rl_0

 

 グローバリズム〔全体主義〕に靡(なび)いてる国会議員などに「いい加減に気づけよ」と叫び、「今だけ金だけ自分だけ」というひとりよがりな考え方はやめろと訴えてます。

 

 あんたらの子や孫の”日本の未来”のために働け(=動け)と怒ってるのです。

 

 有権者の国民に対しても「いい加減に気づけよ」と叫び、「選挙の際は投票所に出向き権利を行使してくれ」と訴えてます。

 

 投票率が低いと自民党、公明党、維新の会、立憲民主党などの組織票でしかないので何も変わらないからです。

 

 なので、グローバリズム〔全体主義〕に靡(なび)いてる政党、あるいは国会議員からすれば参政党は目障りでならない。

 

 参政党の国会議員は神谷宗幣・参議院議員ひとりだけですが、地方議員が135名もいて今も増えつつあるので既存の政党からすると脅威でしかないだろう。

 

 

 ↓ここから”X”〔旧Twitter〕から拾っておいた投稿ネタをご案内しますが、昨年12月に投稿された古いものです。

 

 でも、参政党の街頭演説を妨害する黒幕について触れてるので取り上げることにしました。

 

 投稿ネタに貼りつけられた動画は、元動画(Youtube)が分かるので投稿ネタの後にご案内します。

 

 なので直接、元動画(Youtube)を視聴していただければと思います。(-_-;)

 

 

 

  〔たると🍊〕(@tarutora17)

   3:38 午後 on 2023.12.4 動画あり

   https://t.co/mpK4oBoZ9e

   https://x.com/tarutora17/status/1731563592938618955

 

 

 

   ✳️40分15秒✳️

  〔山口敬之チャンネル〕

   2023.12.3

   「参政党騒動の黒幕を暴く!」

   【第45回 山口敬之チャンネル生放送】

   https://youtu.be/h6x3j1q-vtM

 

 

 ジャーナリストの山口敬之氏の「参政党騒動の黒幕は自民党です」というお話は説得力ありますよね。

 

 自民党が今まで新興政治勢力に対して、↓このような攻撃してきたことを踏まえると「特に保守小政党には(これまでも)例外なく“こういう事”が起きたので参政党に攻撃しないはずがない」ということになります。

 

 

 

 

↓この文字が小さすぎるので、その後の画像参照

 

  〔大庭〕(@BCi2KrAVyYBI8aY)

   10:18 午前 on 2023.12.5

   https://t.co/g93s18ceWn

   https://x.com/BCi2KrAVyYBI8aY/status/1731845347104673868

 

 

 ↓こちらの自民党と参政党の政策を眺めてみると悉(ことごと)く対立していることがよく分かり、こうなると自民党は参政党は目障りなので潰したくなるのでしょうか。

 

 

 

 神谷宗幣・参議院議員(参政党現代表)は自民党にも維新の会にも所属していた経緯があり、その経歴を語りながら、やがて選挙妨害やら分断工作が始まることを2年前から語ってました。

 

 ↓こちらの”X”〔旧Twitter〕投稿ネタの後に、貼りつけられた動画(公開日:2023.12.6)をご案内しますが、それは”切り抜き”なのです。

 

 でっ、その”切り抜き”の元動画(公開日:2022.8.8)はチャンネル〔ChGrandStrategy〕だと思うのですが、特定できなかったのでそこまではご案内できないのが残念です。

 

 

 

  〔たると🍊〕(@tarutora17)

   10:12 午前 on 2023.12.6 動画あり

   https://t.co/G3j2FmoyS1

   https://x.com/tarutora17/status/1732206407532064964

 

 

 

   ✳️09分08秒✳️

  〔参政党の部屋〕

   2023.12.6

   【参政党】

   完全に騙された…

   神谷宗幣"1年前"の重大発言を発掘…

   参政党内紛、分断… 茂木誠の予見が凄すぎる…!

   2022/08/08配信【字幕テロップ付き 切り抜き】

   https://youtu.be/y2CwRH1CazI

 

   《目次》

   00:00 ハイライト

   00:33 支部の雰囲気が楽しそうな理由

   04:59 批判が来る…

   06:00 茂木誠の予見…神谷宗幣の予防策…!!!

 

 

 昨年から選挙妨害やら分断工作が露わになって来たことから「想定通りの事態が来たみたいだな」と眺めてました。

 

 そんな時、参政党沖縄支部の幹部のひとりと思われる人物のYoutube配信がありました。

 

 「すぐ削除します」というお断わりがあり、しばらくしたらホントに削除されてたのでご案内できませんが、そこで語られた内容からすると”参政党の組織作り”は選挙妨害やら分断工作に揺るがないものがあるように思えました。

 

 それは、その参政党沖縄支部の幹部のひとりが「参政党の組織は大きくなったこともあり、神谷宗幣・代表兼事務局長は今は”独裁者”にならざるを得ないかも知れない」と理解を示し、「僕らは”日本を取り戻したい”という思いで集まり和気藹々と走り出してる」とし「この勢いは止められない」と語っていたからです。

 

 でっ、275の支部(2024年2月末時点)のそれぞれが同じ思いで活動しているものと思われます。

 

 そのことは地方議員が135名も誕生してることから裏づけれると考えますが、今も今後も地方選で戦い続けるので地方議員はまだまだ増えましょう。

 

 

 

 令和6年3月3日(日)に第4回となる”参政党の党大会”がありました。

 

 解体してほしい”NHK”が珍しく”参政党の党大会”を取り上げてたことは気持ち悪いが。(-_-;)

 

 取り上げてたと言っても、↓こちらのオンラインニュースを確認しただけ、テレビのニュース(番組)では報道しないだろうな。

 

 『参政党の党大会が開かれ、神谷代表は次の衆議院選挙で、比例代表を中心に6議席の獲得を目指し党勢拡大を図りたい考えを示しました。』(※1)

 

 ※1 参政 神谷代表 “次の衆院選 比例代表中心に6議席獲得目指す”
   2024年3月3日 15時21分 
   https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240303/k10014377831000.html
 

 

 ”参政党の党大会”の模様はYoutubeなどで公開されてないので、どんなお話があったのか分かりませんが、↓こちらの宮城県支部連合会の報告や高井ちとせ・熊本県議会議員(ボードメンバー)の報告で少し分かります。

 

   令和6年 参政党 党大会に参加 | 参政党宮城県支部連合会
   https://sanseito-miyagi.jp/archives/172

 

   【参政党党大会】 | 高井ちとせ Official Site
   https://www.takai-chitose.com/information/sannseitou-toutaikai/

 

 

 ↓こちらはYoutubeの〔カピバラチャンネル〕になりますが、興味深いお話が聴けるのでご案内しますね。

 

 

 

   ✳️33分15秒✳️

  〔カピバラチャンネル〕(capybarachannel)

   2024.3.3

   NHK「参政党の党大会!6議席獲得を目指す」

   ネット「めっちゃ人気あるじゃん」

   https://youtu.be/_G6XRnuwaPk

 

 

 

   ✳️39分50秒✳️
  〔カピバラチャンネル〕(capybarachannel)
   2024.3.4
   神谷氏「私たちの支持者への誹謗中傷がひどい」
   ネット「参政党は全体的にナメられてるね」
   https://youtu.be/9q5TwSGhvnc

 

 

 

   ✳️08分28秒✳️
  〔カピバラチャンネル〕(capybarachannel)
   2023.12.4
   武田氏「参政党の幹部はおかしい」
   ネット「すごい結果でてるよ」
   https://youtu.be/uwZTk2wkywY

 

 

 

   ✳️08分00秒✳️
  〔カピバラチャンネル〕(capybarachannel)
   2023.12.6
   参政党「妨害がすごい状態です。」
   ネット「他の政党だと簡単に提訴で終わるよね。」
   https://youtu.be/kTPjXsZFPEs

 

 

 

   ✳️06分11秒✳️
  〔カピバラチャンネル〕(capybarachannel)
   2023.12.4
   ジャーナリスト「日本を潰そうとしてる自民党員がいる。」
   ネット「日本全国スパイ天国なんですね。」
   https://youtu.be/sz7rzNETGdA

 

 

 ↓こちらは”参政党の党大会”の翌日3月4日(月)に新宿駅前で行われた街頭演説になります。

 

 ”参政党の党大会”にされた地方の党員(国政改革委員等)も登壇しました。

 

 その中でも印象に残る”吉川里奈”氏(国政改革委員)と”安達悠司”氏(国政改革委員)の街頭演説をご案内します。

 

 

 

   ✳️07分05秒✳️

  〔【参政党】必勝ガチチャンネル〕

   2024.3.4

   参政党・吉川りな街頭演説!

   この国は腐ってるんですよ!

   (神谷宗幣・和泉修他出演/新宿駅前街頭演説2024.3.3)

   https://youtu.be/iWXzhuZ8uhE

 

 

 

   ✳️06分10秒✳️

  〔【参政党】必勝ガチチャンネル〕

   2024.3.7

   参政党街頭演説に凄い人を発見!

   あだちゆうじの演説が半端なかった!

   (神谷宗幣他2024.3.3新宿駅前)

   https://youtu.be/chMU0Qt2h3Q

 

 

 また、3月15日(金)の新橋駅前SL広場で行われた”鈴木みか”氏(国政改革委員)の街頭演説もご案内します。

 

 

 

   ✳️08分30秒✳️

  〔【参政党】必勝ガチチャンネル〕

   2024.3.16

   参政党街頭演説!涙腺崩壊!

   感動演説が凄すぎた(2024.3.15)

   https://youtu.be/o6RIL-XwIX4

 

 

 ◇令和6年

 

 情報戦に負けないために必要な一冊『情報戦の教科書』

 神谷宗幣 2024.2.14

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12838672080.html

 

 世界一危険な国が"日本"に…遂に全ての闇が暴かれる。

 参政党 2024.2.15

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12839991300.html

 

 参政党"消滅"の危機…覚悟して聞いて下さい。

 参政党 2024.2.16

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12840639684.html

 

  グローバリズムの退潮と台頭する新しい世界秩序

 松田政策研究所 2024.2.26

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12838415847.html

 

 2月28日(水)15時、

 参政党の定例記者会見(ライブ配信)があります。 2024.2.28

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12842339949.html

 

 日本一街頭演説を妨害される国会議員 神谷宗幣 2024.3.18

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12844813760.html

 

 参政党は”吉川里奈”氏が衆議院議員東京15区補欠選挙に参戦

 2024.4.17

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12844816399.html

 

 参政党騒動(分断)の黒幕を暴く 山口敬之 2024.4.18

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12845573608.html