チャンネル〔松田政策研究所〕の『グローバリズムの退潮と台頭する新しい世界秩序』と題した、近現代史家の林千勝氏との対談(動画)をご案内します。

 

 ”松田政策研究所”と聞いて「んっ?」と思われたことと思います。

 

 参政党の松田学・前代表〔現在、国政改革委員〕のチャンネルなのです。

 

 お題からすると気難しそうなお話に思えたりしますが『ニューワールドオーダー(NWO)は旧グローバリズム』とか『台頭する新グローバリズムとは』など他では聴けないお話もあるので、ぜひ視聴してみてください。

 

 その前に、↓こちらのチャンネル〔原口一博〕から『未来はグローバリストのものではない』(トランプ大統領国連演説)と題したひとり語り(動画)をご案内します。

 

 お題のお話は4分30秒から始まりますが、冒頭から視聴して損はないと思ふ。

 

 

 

  〔原口一博〕

   2024.1.28

   トランプ大統領国連演説。

   「未来はグローバリストのものではない。」

   https://youtu.be/Yeb2AySvG4Y

 

 

 ↓こちらが松田学氏と林千勝氏の対談(動画)になりますが、前半(Youtube)と後半(ニコニコ動画)の2本立てになります。

 

 ニコニコ動画は有料とありますが、なぜか私は視聴できてしまいました。

 

   【前半内容】51分46秒

   ・ニューワールドオーダーは旧グローバリズム

   ・台頭する新グローバリズムとは

   ・アメリカ内戦のシナリオ

   ・日本国の芯はどこにある?

 

   【後半内容】46分52秒

   ・こんにちの世界は予言されていた

   ・完全に消された日本の碩学、仲小路彰

   ・新しい世界秩序を担う日本の歴史的役割

 

 

 

  〔松田政策研究所〕

   2024.1.27

   【ニコニコは概要欄】【録画】

   特番『林千勝氏と語る!

   グローバリズムの退潮と台頭する新しい世界秩序 その1

   ゲスト:近現代史家 林 千勝氏

   https://youtu.be/rQRY2_6Q664

 

 

 

 

 

 

 

 

  〔松田政策研究所〕

   2024.1.27

   特番『林千勝氏と語る!

   グローバリズムの退潮と台頭する新しい世界秩序 その2

   https://www.nicovideo.jp/watch/so43315726


 

 林千勝氏も語っていた”日ウクライナ経済復興推進会”は2月19日から始まりました。

 

 テレビでは報道されたのか、どう報道されたのかは知らないものの、オンラインニュースで”日ウクライナ経済復興推進会”が始まったことを伝えてました。

 

 でも、どんだけ金をつぎ込む気なのかまでは書かれてないようです。

 

 でも、”X”〔旧Twitter〕の投稿を見ると”76億ドル”(1.1兆円)の支援を表明したことが分かり、今後10年間で”4110億ドル”(58兆円)と試算額が出てることも分かります。

 

 テレビなんかより”X”〔旧Twitter〕の方が知りたいことが手に入るのは有り難いですね。

 

 ちなみに、そんなに金があるなら何で能登半島復興にもっともっと使わないのか不思議でならない。

 

 

 

  〔Poppin Coco〕(@PoppinCoco)

   6:51 午前 on 2024.2.19

   https://t.co/T1xvULbTbD

   https://x.com/PoppinCoco/status/1759334751750779105

 

 

 

  〔Sputnik 日本〕(@sputnik_jp)

   5:53 午後 on 2024.2.19

   https://t.co/TYA6R6PJor

   https://x.com/sputnik_jp/status/1759501411287433557

 

 

 

  〔Poppin Coco〕(@PoppinCoco)

   6:10 午前 on 2024.2.20

   https://x.com/PoppinCoco/status/1759686887256850748