先月(3月)のうちに取り上げたかったネタ「衆議院議員東京15区補欠選挙」になります。

 

 4月16日(火)が告示日なので慌ててブログ記事にしました。(-_-;)

 

 ちなみに、投票日は4月28日(日)になります。

 

 日本保守党はイスラム思想研究者の”飯山陽”(いいやまあかり)氏を擁立しました。

 

 このブログでは、中東に関することは取り上げれてないので、”飯山陽”氏の記事はご案内してなかったと思いますが、読み応えがありとても参考になります。

 

 これに対して参政党(※1、※2)は参戦しそうになかったが、3月15日(金)の緊急記者会見があり、看護師の”吉川里奈”(よしかわりな)氏の擁立を明らかにしました。

 

 ”吉川里奈”氏は『記者会見で「既存政党になかった政治とカネにクリーンなところを打ち出して解決していきたい」と述べた。』(※3)という。

 

 ※1 参政党

    https://www.sanseito.jp/

 

 ※2 『希望のヒカリ』参政党テーマソングMV

    https://youtu.be/av8FzH-rl_0

 

 ※3 参政党、東京15区補選に新人擁立

    2024年3月15日 16:48

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA157PM0V10C24A3000000/

 

 

 まず、3月15日(金)の緊急記者会見(Youtube)をご案内します。

 

 神谷宗幣・参政党代表(参議院議員)のお話からすると、衆議院議員東京15区補欠選挙で勝てる見込みはないが、腐った大手のマスゴミが参政党を取り上げないので参戦することで有権者に参政党の存在を知らしめることを目的にしていて、どこまで票を集めれるか確認したいように思えます。

 

 ここのところ告示前からの街頭演説(Youtube)を視聴すると日本保守党の”飯山陽”氏が優勢に思えます。

 

 ちなみに、mRNAワクチン(新型コロナワクチン)問題を国会で取り上げたり、超党派WCH議連総会に参加して活躍されてる”須藤元気”氏が立憲民主党ではなく無所属で参戦したことに「んーっ、何でまた?」と疑問が湧いてしまいました。

 

 

 

  〔参政党【公式】〕

   2024.3.15

   【LIVE】

   参政党緊急記者会見ライブ配信!

   3月15日(金) 14:00~

   https://youtu.be/F-0Lcfz1Yd4

 

   ※”吉川里奈”氏の隣(女性)は江東区議会議員の吉田由紀子氏

 

 

 ここから拾っておいた告示前の街頭演説(Youtube)をご案内しますが、その前に3月15日(金)午後の新橋駅前SL広場での街頭演説をご案内します。

 

 

 

   ✳️08分30秒✳️

  〔【参政党】必勝ガチチャンネル〕

   2024.3.16

   参政党街頭演説!涙腺崩壊!

   感動演説が凄すぎた(2024.3.15)

   https://youtu.be/o6RIL-XwIX4

 

 

 ↓ここから「衆議院議員東京15区補欠選挙」に向けた街頭演説になりますが、拾っておいたのは緊急記者会見後のまもない動画3本になります。

 

 あれから江東区内のあちこちで街頭演説されてますが、拾い切れてないだけでなく視聴できてないので、ご案内していないことご了承ください。(-_-;)

 

 それから4本目の動画は3月22日(金)の参議院・財政金融委員会における神谷宗幣・参議院議員(参政党代表)による質疑になります。

 

 mRNAワクチン(新型コロナワクチン)による接種後死亡と超過死亡、そして副作用についてブログ記事にする際に取り上げたいと思っていたネタのひとつになりますが、今のところ予定が見えてないので、あわせてご案内しときます。


   南出賢一市長が市議会で
   『空前絶後の世界的大薬害』『国はまったく動こうしません』

   2024.4.1
   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12846592231.html
 

 神谷宗幣・参議院議員は一昨年からずっと取り上げてますが、『空前絶後の世界的大薬害』なのに『国はまったく動こうしません』から『日本国民よ! 怒っているなら行動を!』(林千勝)とか『ひとりひとりが立ち上がらねえか! もうこの国末期なんだぞ!』(関暁夫)と叫んでいる訳です。

 

   日本国民よ! 怒っているなら行動を! 林千勝 2024.4.12
   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12848020428.html

   ひとりひとりが立ち上がらねえか! もうこの国末期なんだぞ!

   2024.4.13
   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12848106737.html
 

 ちなみに、4月13日(土)の「パンデミック条約、国際保健規則改定反対」のデモ行進に参加されたのは12,000人とか19,000人と聞いてます。

 (正確な参加人数は分からない)

 

   集会&デモのライブ配信 

   「パンデミック条約、国際保健規則改定反対」 2024.4.13

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12848182120.html

 

 沿道の人たちがデモ行進にエールを送っていた光景が多々見られたのはそれだけて問題意識を持たれてる国民が少なからずいるということですね。

 

 

 

   ✳️24分50秒✳️

  〔参政党の部屋〕

   2024.3.17

   【参政党】速報3/17

   神谷宗幣が号泣!感情が爆発…党員への想いを吐露!

   「国民の信用…」吉川りな 東京15区 豊洲ららぽーと前

   2024年3月17日 街頭演説【切り抜き】

   https://youtu.be/hsmDqGNZHXY

 

 

 

   ✳️57分13秒✳️

  〔まなびば (参政党演説アーカイブス)〕

   2024.3.17

   【神谷宗幣】

   日本保守党に勝てるのか?! 補選の戦略とは!

   神谷宗幣 吉川りな 街頭演説 豊洲ららぽーと前

   https://youtu.be/9NfNUgBKlr0

 

   《目次》

   00:00 吉川りな

   12:51 神谷宗幣

   56:57 ED

 

 

 

   ✳️24分31秒✳️

  〔参政党の部屋〕

   2024.3.20

   【参政党】速報3/20

   偽物!何が保守だ!

   "政治資金パーティ"で話す事をうっかり話してしまう!

   サポーター0円 東京15区 2024/03/20 神谷宗幣 街頭演説

   【字幕テロップ付き 切り抜き】

   https://youtu.be/-e_v1BiCd0I

 

 

 ↓こちらの動画が、3月22日(金)の参議院・財政金融委員会における神谷宗幣・参議院議員(参政党代表)による質疑になります。

 

 

 

   ✳️11分51秒✳️

  〔参政党の部屋〕

   【参政党】緊急3/22 神回!

   神谷宗幣が"大暴れ"!

   ワ●…史上最大の"薬●"…遂に賛同議員が現る…!

   令和6年3月22日 街頭演説の気迫で国会質疑!

   財政金融委員会【字幕テロップ付き 切り抜き】

   https://youtu.be/-bJUvxN5ai4

 

 

 ◇令和6年

 

 情報戦に負けないために必要な一冊『情報戦の教科書』

 神谷宗幣 2024.2.14

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12838672080.html

 

 世界一危険な国が"日本"に…遂に全ての闇が暴かれる。 参政党

 2024.2.15

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12839991300.html

 

 参政党"消滅"の危機…覚悟して聞いて下さい。 参政党 2024.2.16

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12840639684.html

 

  グローバリズムの退潮と台頭する新しい世界秩序 松田政策研究所

 2024.2.26

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12838415847.html

 

 2月28日(水)15時、

 参政党の定例記者会見(ライブ配信)があります。 2024.2.28

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12842339949.html

 

 日本一街頭演説を妨害される国会議員 神谷宗幣 2024.3.18

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12844813760.html

 

 参政党は”吉川里奈”氏が衆議院議員東京15区補欠選挙に参戦

 2024.4.17

 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12844816399.html