”都市伝説”と聞けば”関暁夫”(※1)さんの名を思い浮かべたりします。

 

 なんて書き出すと、このブログ記事は”イネミナティ”を取り上げるのかと思われそうですが、違うんです。

 

 ※1 Mr.都市伝説
    https://www.jyonetsu.club/
 

 民放ではなくネットかも知れないが、いったい何の番組で語ったのか、”関暁夫”さんが涙を浮かべながら「ひとりひとりが立ち上がらねえか!」「もうこの国末期なんだぞ!」と呼びかけていたのです。

 

 安倍晋三元首相暗殺事件後、岸田文雄首相は日本を破壊しまくり、訪米で新たな指令を受けてとどめを刺されて帰国するんだろう。

 

 なので、日本が、日本人がいよいよ消滅する岐路に立たされると思ってるので、”関暁夫”さんの訴える言葉に響いてしまいました。

 

 それは、↓こちらの”X”〔旧Twitter〕から拾ったネタになります。

 

 

 

  〔木蓮紫苑〕(@sacred__gem802)
   7:05 午後 on 2024.4.8  動画あり
   https://t.co/Ho5qdTgqBq
   https://x.com/sacred__gem802/status/1777276497495237022

 

 

 ”関暁夫”さんの「ひとりひとりが立ち上がらねえか!」を受けて「何をすれば良いのか?」と考えてしまうならば、『パンデミック条約・国際保健規則(IHR)反対』の集会・デモ行進があります。

 

   ★『パンデミック条約・国際保健規則(IHR)反対集会』
   日時:4月13日(土) 9:30~11:30(9:15受付開始)
   場所:牛込箪笥区民ホール 
   ※著名登壇者多数参加/申込不要/先着400名/参加費無料

   同日午後から『池袋行進デモ』目指せ10万人!
   集合時間:13:30東池袋中央公園
   出発:14:00~15:00解散
   ※参加費無料/プラカード等は各自持参。
          デモに関係のないものはご遠慮ください。
   主催:パンデミック条約に反対する会 090-6709-9380(佐藤)
 

   4月13日、集会・デモ行進を行うことで日本も国際連携の場へ

   WCH日本支部 2024.4.11
   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12847886870.html

 

   日本国民よ! 怒っているなら行動を! 林千勝 2024.4.12
   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12848020428.html

 

 

 

   〔我那覇真子チャンネル〕
   2024.4.13

   4/13 その1【生配信】

   パンデミック条約 国際保健規則改定反対 集会会場から

   https://youtu.be/b7zYcGAoAZg


 

 明日ではなく今日(4月13日)になってしまいましたので、このブログ記事で集会・デモ行進があることを知った方はすぐ行動に移せないかも知れないが、…

 

 集会の会場〔牛込箪笥区民ホール〕は先着400名なので早めに行かないと入れなくなると思われるので”東池袋中央公園”から始まるデモ行進からの参加もありです。

 

 集会もデモ行進も参加できなくとも、↓こちらの署名をお願いしたく思います。

 

   ★ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動
    〜すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に〜
    いま、命と健康と人権の侵害が行われようとしています
    この問題を解決するために5月20日までに署名を集めます
    賛同する方➨https://wch-japan.kifusuru.net/petition/
 

 

 

 ”関暁夫”さんの「ひとりひとりが立ち上がらねえか!」を受けて、日本国民がやらねばならないことは「国政選挙に限らず、あらゆる選挙の際に投票する」ことです。

 

 でないと、自民党などの既存政党の組織票になってしまうからであり、それと帰化した中国人・韓国人は全員投票するので、おかしな候補者が当選してしまいます。

 

 投票する候補者にロクな奴がいないと嘆くと思いますが、人物が信頼できるなら自民党でも維新の会でも良いと思うし、玉木雄一郎・代表の国民民主党は推します。

 

 また、反グローバリズムを掲げた参政党には期待してるし、保守と謳う日本保守党も期待できるかと思います。

 

 大事なことは、人物にしろ政党にしろ自分の目と耳でよく確認してから投票することですね。

 

 

 

  〔くるすアリス(来栖アリス)〕(@KRSARS__)
   6:49 午後 on 2024.4.8 動画あり
   https://t.co/tffBfpqAr1
   https://x.com/KRSARS__/status/1777272456992227448

 


 パンデミック条約、国際保健規則改定反対集会&デモに参加しよう!
 2024.4.13
 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12848148901.html

 ひとりひとりが立ち上がらねえか! もうこの国末期なんだぞ! 2024.4.13
 https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12848106737.html