元国会議員秘書Youtuberこと藤江成光氏の動画をご案内します。

 

 藤江成光氏は公表されたデータを下にmRNAワクチン接種日と接種後死亡者の死亡日とのグラフを作成することで、その相関関係がかなりあることを示しました。

 

 また、過去10数年に渡る月別死亡者数(※1)のグラフを作成することで、予測死亡者数(※2)と乖離し出したのがmRNAワクチン接種開始後からであること、その予測死亡者数よりも多い死亡者数(=超過死亡者数)が異常な記録を出していたことを示しました。

 

 ※1 人口動態調査|厚生労働省

    https://www.mhlw.go.jp/toukei/list/81-1.html

 

 ※2 国立社会保障・人口問題研究所

    https://www.ipss.go.jp/

 

 これらは公表されたデータを下にグラフにしただけで明らかになる事実ですが、未だに厚労省はもちろん、マスゴミ(注1)も大々的に報道しません。

 

 注1.週刊新潮は、2022年12月22日号から2023年2月23日号までの

    9週に渡ってmRNAワクチン問題を取り上げました。

     →突っ込みが甘いが、…

 

 ”報道の自由度ランキング”は68位〔2023年〕とG7よりもはるかに低いどころか韓国よりもかなり低く、そんなものかとガッカリしてしまいますが、まともなジャーナリストがいないのかと情けなくなりますよね。

 

 藤江成光氏の動画には取り上げたいネタがいくつもあるものの、手が回らないのでお蔵入りになってるネタが多いのです。

 

 ブログ記事に取り上げる機会が少なくて残念です。

 

 なので、7個の”Youtubeチャンネル”と”ニコニコチャンネルプラス”(ニコニコ動画)にファン登録して気になる動画を視聴していただけたらと思います。

 

 ちなみに、先日35回目の”Youtubeチャンネル”の動画が削除されました。

 

 このことはmRNAワクチンに関する真実が語られてると思っていますが、それ故にヤバイ内容は”Youtubeチャンネル”ではなく”ニコニコチャンネルプラス”で語られます。

 

 今回、藤江成光氏の動画を取り上げる理由は『あるふたつの”市”における全死亡者の年齢、性別、死亡日、mRNAワクチン接種日、mRNAワクチンのロット番号』について3年に渡るデータが入手できたこと、そのデータを分析したら見えてきたことがある』からなのです。

 

 ↓こちらの”Youtubeチャンネル”は約29分ありますが、その後にご案内する”ニコニコチャンネルプラス”にて、その続きが視聴できます。

 

 ”ニコニコチャンネルプラス”は2時間以上、後半は有料会員しか視聴できませんが、前半の無料視聴でも約1時間もあり、必要なことは十分に聴けます。

 

 なので、”Youtubeチャンネル”はスルーして”ニコニコチャンネルプラス”を視聴していだければと思います。(-_-;)

 

 

 

   ✳️29分10秒✳️

  〔四海兄弟【藤江4thチャンネル】〕

   2024.2.17

   【草の根】

   ついに入手しました。ひっくり返します。

   https://youtu.be/7auijfW60V0

 

 

 ↓こちらが”ニコニコチャンネルプラス”になります。

 

 

 

   ✳️2時間12分24秒✳️

  〔藤江の「真の」日本人増加計画〕

   2023.2.17 【第19回】

   ついにデータを入手しました。

   やっぱり・・異常事態が起きていました。

   https://nicochannel.jp/fujie/video/smHiisWjUDErPgBTbiRmq2v3

 

 

 

上矢印

 

 

 

 ↓こちらのYoutubeは、↑この2月17日(土)の”ニコニコチャンネルプラス”ライブ配信を終えた翌2月18日(日)の振り返りになります。

 

 ライブ配信は2時間以上もありましたが、こちらは約10分と短くなってますが、ライブ配信で伝えたかったポイントが語られています。

 

 主なスクリーンショットを下に貼り付けときますね。(優しいのだよ)

 

 

 

   ✳️10分38秒✳️

  〔五穀豊穣【藤江5thチャンネル】〕

   2024.2.18

   【事実を明らかにしていく】

   これが僕らの戦い方です。

   https://youtu.be/jxELWEyWoM4

 

 

下矢印

 

 ↑この3枚のスクリーンショットが藤江成光氏が伝えたかったことになります。

 

 mRNAワクチン生産時のひと塊には「ロット番号」が付記されてますが、その「ロット番号」により成分か濃度か分からないものの、何かが違うと言われてます。

 

 でっ、接種会場に異なる「ロット番号」のmRNAワクチンがあり、↑この事例のように「ロット番号:FF4204」に当たった方は接種当日かその翌日に死亡している確率が高い。

 

 このことは「ロット番号」によりかなり違いがあり、そのことは1年以上前からキャッチしていて、↓こちらのブログ記事で取り上げました。

 

   厚労省職員の接種率10%、危ないロットと危なくないロットを

   知っていた! 2022.11.28

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12776790630.html

 

   危ないロット番号がこんなにあります。 2022.12.19

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12780120713.html

 

 でっ、厚労省職員はそのことを知りながら国民に分かるように公表してません。

 

 宮沢孝幸・京都大学准教授が厚労省職員にデータがあるなら出せと詰め寄ったところWebサイトに公開済と言われ確認したらデータが黒塗りだったと怒ってました。

 

 そんな訳で、厚労省はmRNAワクチンによる接種後死亡もギランバレー症候群などの健康被害を予見済だったことになり、隠蔽というよりも犯罪でしょう。

 

 なので、私はいつも「厚労省は殺人省と言い続けてます。(怒)

 

 そんなこんなで接種会場に出向いてmRNAワクチンを接種する行為は”ロシアン・ルーレット”だったと言えます。

 

 今現在、接種後死亡にならずにギランバレー症候群などの健康被害も見られないあなたは運が良かったと言えますが、体内で産生されるスパイク蛋白質はいつまで続くのかわかってなくて、そのスパイク蛋白は全身に行き渡り刻々と多臓器損傷を続けてますので油断できません。

 

   ”納豆菌”が唯一のスパイク蛋白質分解酵素なのです。

   マッカッロー博士 2023.2.7

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12788052403.html

 

 ちなみに、マッカッロー博士(米国)は日本の日常食である納豆に含まれる”納豆菌”がスパイク蛋白質分解酵素になることを確認し、治療薬として生産・販売させてると聞きます。

 

 

 ↓こちらは2月19日(月)と2月20日(火)にアップされた動画になります。

 

 入手したデータ分析を進めていく中で新たな発見があったり新たな壁にぶつかったりと大変なようです。

 

 へこたれずに体にに気をつけてデータ分析を進めてほしいと願うばかりです。

 

 

 

  〔四海兄弟【藤江4thチャンネル】〕

   2024.2.19

   【速報】

   まだ集計中ですが、1人では抱えきれないので放出します。

   【アレのあと●亡事例、新たな市のデータを入手】

   https://youtu.be/qGMquyjxbTo

 

 

 

  〔五穀豊穣【藤江5thチャンネル】〕

   2024.2.20

   【C市のデータより】

   アレだけでは説明がつかなくなりました。

   https://youtu.be/nX6JxbmxsRo

 

 

 簡単に終わらせるつもりが長くなってしまいました。

 

 動画をいくちもご案内しても限られた時間しか持てない方はすべて視聴できないかも知れませんので、なるべくエッセンスが詰まった動画をご案内するように考えてはいます。

 

 でも、考えてた割には少し欲張ってしまったかも知れません。悪しからず。

 

 

 最後に、1月26日(金)開催の厚労省【副反応検討部会】のライブ配信(Youtube)をご案内します。

 

 mRNAワクチンによる接種後死亡と超過死亡、そしてギランバレー症候群などの健康被害の多さは明らかに異常であるにも関わらず「重大な懸念はない」として、これからも日本国民をワクチン死亡とワクチン後遺症で苦しめる”悪魔集団”〔カルト集団〕の面々を確認してみてはいかがでしょうか。

 

 

 はっきり言ってウンザリします。

 

 どいつもこいつもファイザーなどの制約会社から”金”もらってるのです。

 

 

 

   ✳️1時間47分14秒✳️

  〔今こそ!三千年の底力【藤江3rdチャンネル】〕

   2024.1.26

   【胸糞注意】

   戦犯たちの会議を監視するライブ配信【副反応検討部会】

   https://youtu.be/8m6EX8ZO2bA

 

   戦犯たちの会議「厚労省【副反応検討部会】」を監視するライブ配信

   2024.1.26

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12838034526.html