アメリカの新型コロナ救急医団FLCCCが

   ワクチン後遺症の治療プロトコルを発表 2022.6.7

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12747085195.html

 

 ⬆️このブログ記事はアメリカの新型コロナ救急医団”FLCCC”が発表したワクチン後遺症の治療プロトコルを取り上げたものです。

 

    ①断食

    ②イベルメクチン0.2-0.3mg x 体重を4-6週間

    ③メラトニン

    ④ビタミンC

    ⑤ビタミンD+K2

    ⑥ケルセチン。

    亜鉛•マグネシウム•乳酸菌は基本。

 

 その後、⬇️こちらのブログ記事には『海外から”納豆”(菌)もなかなか効果があるという評価があり、欧米に比べて後遺症や死亡の事例が少ないのは日本食に秘密があるかも知れませんね。』ということを書きました。

 

   世界中で全年齢層で「突然死」が激増している 2022.11.4

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12772887739.html

 

 血栓症を起こす”スパイク蛋白”をデトックスするに有効なものとして”納豆”(菌)を取り上げた医師がいたことに驚きましたが、それは日本人にとっては日常食なので嬉しいことになります。

 

 また、”梅干し”(クエン酸)にも効果があると聞いたことがあります。

 

 そういうお話を踏まえると、日本における死亡とか後遺症の人数は欧米に比べて少ないというデータがあったら、それは”納豆”(菌)とか、”梅干し”(クエン酸)のお陰かも知れませんね。

 

 

 ⬇️今回のブログ記事では、その”納豆”(菌)に着目してサプリメント化したというお話をご案内します。

 

 動画で語ってる方は、一昨年からmRNAワクチンのリスクを訴え続けていた医師たちのひとり、ピーター・アンドリュー・マッカロー博士(医師)です。

 

 「日本人はいろいろなものを発見しますよね!」 ← 誉め言葉だよね?

 

 

 

  〔ShortShort News〕(@ShortShort_News)

   2023.1.30 動画あり

   https://t.co/6T0PTzNvW8

 

 

 

  〔CBCニュース〕

   2023.1.30

   「眠りが浅い」「足が痛くて普通に歩けない」などの症状も

    新型コロナの後遺症外来は予約待ち

   https://youtu.be/SgWCj0krbeQ

 

 

 取り敢えず、ここまででお終いになります。

 

 それだけではサビシイので一連で拾ってあったTwitter5件をご案内します。

 

   なぜ、福島雅典京大名誉教授はデータ開示の裁判をするのか 2023.2.5

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12787891315.html

 

 YouTubeなどの動画でも警鐘を鳴らす方がいますが、最近では⬆️このブログ記事でご案内する福島雅典京大名誉教授の記者会見でのお話を聞くと「mRNAワクチン接種者の多くがこれから死に至るリスクを抱えてる」ことを暗に知らしめたものと受けとめました。

 

 それで、そのことを裏付けることになるTwitterを並べてみました。

 

 なお、Twitterの内容は鵜呑みにせずに、ご自分で調べて信じられるならそのリスクから逃げるためのデトックスを実践すると良いだろう。

 

 一方、信じられないという方は”納豆”(菌)も”梅干し”(クエン酸)も日常食なので「意識して摂取しておくのが良いだろう」と思います。

 

 

 

  〔Trilliana 華〕(@Trilliana_z)

   2023.1.27

   https://t.co/SYudSShavb

 

 

  〔南雲香織 - Kaori Nagumo〕(@nagunagumomo)

   2023.1.31

   https://t.co/1ofufAHxJt

 

 

 

  〔南雲香織 - Kaori Nagumo〕(@nagunagumomo)

   2023.2.2

   https://twitter.com/nagunagumomo/status/1620908601144655875

 

 

 

  〔南雲香織 - Kaori Nagumo〕(@nagunagumomo)

   2023.2.2

   https://twitter.com/nagunagumomo/status/1620984099019313153

 

 

 

  〔Frsp(仮)〕(@HuGJe830fo2DS8a)

   2023.2.2

   https://twitter.com/HuGJe830fo2DS8a/status/1620987735657037825