〔南雲香織 - Kaori Nagumo〕(@nagunagumomo)

   2022.11.4

   https://t.co/BwXlVJj5ej

 

 最新の研究によると、mRNAワクチンを接種者した全ての人が、軽度から重度に至るまで、何らかの心臓障害を発症することが示唆された。

 世界中で全年齢層で「突然死」が激増しているように、ワクチン接種者はいつ「突然死」するのか分かりません 

 お大事にしてください。

 

 

 

  〔南雲香織 - Kaori Nagumo〕(@nagunagumomo)

   2022.10.29

   https://t.co/vTObgWwJ9o

 

 ウイルス学者でワクチン専門家のBossche博士はmRNAワクチンを人々が接種したことで、西洋文明の一部は確実に崩壊して、世界の終わりのような状況が生まれるとメッセージを発した。

 今後数年間に多くの人々が死亡する可能性がある、ワクチン接種を受けていない子供たちが人類の唯一の救いだと述べた。

 

 

 このTwitterを取り上げたのは、この頃、左胸の脇が「チクッ!」と痛みが走るからです。

 

 「ヤバいじゃん!」

 

 そう思い、「治まってくれ~♪」と祈る気持ちで揉みますが、しばらく治まらなくて冷や冷やしたからです。

 

 それに一昨日は左胸、そう心臓が「チクッ!」と痛みが走り、揉んでもしばらく治まらなかったからです。

 

 でっ、今、ブログ記事を書いてるので「今は生きてる」ということです。

 

 『mRNAワクチンを接種者した全ての人が、軽度から重度に至るまで、何らかの心臓障害を発症する』

 

 これを読んで、左胸の脇とか心臓が「チクッ!」と痛みが走るのは ひょっとするとそういうことなのかなと思いました。😭😭😭

 

   改めて、mRNAワクチンは危険だよ!ったく! 2022.11.2

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12772484408.html

 

 これはリブログ記事になりますが、ピーター・マッカロー博士が医療関係者向けの会議で語った「健康な人が睡眠中に死亡するケースが増えている」という不穏な傾向が気になって取り上げました。

 

   私たちの夢の1つは、2023年までに世界人口を50%削減すること 2022.5.30

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12745639541.html

 

 ファィザーのmRNAワクチンでの第Ⅲ相臨床試験は来年の3月だか5月に終わると言ってたと思いますが、Twitterで拾った話では「生存者は5名ぐらいで他は死んだ」という。

 

 その後、(日本は報道する訳がないので)欧米のニュースにアンテナを立てていたが、何も流れて来ないので、その話が事実かどうかは分からない。

 

 ところが、↑のリブログ記事や、冒頭のTwitterの話を知ると、その話を全面否定できないと思い始めています。

 

 こうなると厚労省が認可しないイベルメクチンだが、海外ではその有効性を高く評価しているので、しかも副作用がないと絶賛しているので厚労省をガツンとぶん殴って認可させて日本国民全員に無償で配布させるべきだと考え始めてます。

 

 待ってられない方は個人輸入で手に入れるしかないが、すでに手元に持ってる方もいれば服用した方もいるので、そういう手段もあることは念頭に入れて不安にならないでいただきたいものです。

 

 それと、海外から「納豆」もなかなか効果があるという評価があり、欧米に比べて後遺症や死亡の事例が少ないのは日本食に秘密があるかも知れませんね。
 

 

 

  〔ShortShort_News〕

   2022.11.3

   インドの報道番組、ファイザーのワクチン契約条件を暴露(2021年2月25日)

   https://youtube.com/watch?v=kuOzlM7V1dc

 

 

 このYouTubeは11月3日にアップロードされたばかりですが、そのインドの報道番組は2021年2月25日に放送されてます。

 

 1年8ケ月も前にインドでは公共の電波で国民にバラしてくれてた訳ですが、日本のマスゴミはしっかりコントロールされてるので一切、報道しません。

 

 また、厚労省も何も言わないことは「日本国民の命を何だと思ってるのか!」と怒ってます。

 

   ファイザー社等との秘密保持契約で何も開示できない政府 2022.4.16

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12738018623.html

 

   裏ルートからトンデモないワクチン情報が入って来た!! 武田邦彦 2022.4.24

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12739447752.html

 

 ちなみに、TwitterやYouTubeで、そのことをキャッチしたのは昨秋あたりですが、真偽が確かめれなかったのでブログ記事にせず、今年4月にやっと↑の通りブログ記事にしました。

 

   これは本当ですか?|新型コロナワクチンQ&A|厚生労働省 2022.8.31

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12761877031.html

 

   モデルナやファイザーと各国政府間で交わされた秘密契約はいつ開示するのか?

   2022.9.25

   https://ameblo.jp/seasky-sun/entry-12766169237.html

 

 ファイザーやモデルナと政府で交わされた秘密契約の開示も必要なことだが、急いでほしいのは「mRNAワクチンを接種するとすぐ死ななくてもいずれ時が来れば死ぬのかどうか?」ということであり、それを回避する手段をあれば即実施、手段がなければ早急に解毒剤を開発させることだと思う。

 

 何か、生きた心地がしませんね。

 

 ちなみに、厚労省役人のmRNAワクチン接種率は10%と聞いてるので「いったい、どういうことなんだ!」と、その真偽を確かめるべく問い詰めたいものです。