一万回再生 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

こんにちは!

 

事務局Sです凝視

 

GWが真夏過ぎて汗でしたが

 

昨日・今日と寒すぎて風邪予防

 

※風邪は引いておりませんのでご安心ください。

 

唐突に韻を踏み出してアゲな私Sですが←おいおいどした?笑

 

嬉しい事がありましてひらめき電球

 

先日までマストで上映しておりました大槌町新作アニメ

 

『大槌超神楽ダイハンマー』

 

なんと!

 

なななんと!!!

 

一万回再生突破致しましたーアップアップアップ

 

これはすごい!

 

勢い凄すぎてパねえニコニコ!!!

 

皆さまはもうご覧になられましたか?

 

 

 

もうクオリティはすごい

 

声優陣もすごい

 

とにかくすごい作品グッ

 

たくさん見ていただきたい!

 

そしてたくさん高評価をいただきたい!!!

 

そしたらまたイベントができるかもしれませんグラサン

 

これは頑張らないとですねぇお祝い