GW明け | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

こんにちは!

 

事務局Sです凝視

 

GWも終わり、いつもの日常が帰ってきましたね走る人

 

皆さまはたくさん遊びましたか?

 

逆にあんなに連休あったら何しようかって迷いますよねひらめき電球

 

そんな連休に多くのお客様がマストへ足を運んでくださいました走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

本当にありがとうございますニコニコ!!!

 

今年はとにかくお子様連れのお客様が多かった印象です立ち上がる

 

5月4日のクライミングイベント

 

5月5日の相撲少年団小原道場様の活動発表&体験会

 

午後はNAMAHAGE郷神楽様のライブ

 

5月6日はジャンボペーパーフラワーワークショップ

 

盛りだくさんのGWでございましたニコニコ

 

皆さまはマストで遊んでいかれましたか?

 

また楽しいイベント・面白いイベントができるよう

 

裏でコソコソやっていこうかなと思います真顔

 

いつもの日常には戻りますが

 

マストへお買い物にお越しくださいませーにっこり