明日は休館日 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

こんにちは!

 

事務局Sです凝視

 

暑かったり寒かったり

 

晴れだったり雨だったり

 

安定しない日々が続いている印象ですが

 

今日くらいの晴れて少し風が吹いて

 

暑すぎない日が続いてほしいですよねにっこり

 

あーこれで花粉が飛ばなければ最高なのになーウインク晴れ

 

 

中身の全くない話をしてしまいましたあせる

 

申し訳ございませんあせる

 

 

明日はマスト専門店街は休館日となります大あくび

 

専門店街でお買い物の予定がある方は、今日中にお越しくださいませ走る人走る人走る人