明日は大安! | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

こんばんは。

 

久しぶりに1日2度の更新となりました。

今日は変わったばかりの館内BGMを聴いていましたが、何度聴いても山下達郎さんのクリスマスイブはやっぱりド定番ですよね~

気分はすっかりクリスマスに♪

今日は雨降りでしたけど、雪へと変わらなきゃいいなと思ってしまいましたもん!(^^)!

↑歌の影響ではなく、この時期常に思っていることなんですがね(笑)

 

さて、もうご存知かと思いますが、

ただいま1階サービスカウンターにて年末ジャンボ宝くじ販売中です!!

そして明日は大安!

なんだか良いくじが引けそうな予感が・・・♪

 

 

皆さんはどんな夢をみていますか?(*^q^*)

 

「どうせ当たらないから」と諦めムードの方、

 

一つ言わせてください。

 

「夢を夢のままで終わらせちゃって良いんですか?」

 

とまぁ、どこから目線で問いかけてるんだという話ですが(笑)

 

さぁ!皆さんも明日の大安はマストサービスカウンターにGO!!!