クリスマスのBGM | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

こんにちは。

 

以前お伝えしていた通り、本日より館内BGMをクリスマスソングに変更させていただきました。

午後はボーカル入りのBGMとなりますが、皆さんのお気に入りの曲も流れるといいですね(^^)

 

冬やクリスマスソングといえば・・・

迷わず「山下達郎!」とお答えになった方は、きっと私より年上なんだと思います。(笑)

「広瀬香美!」とお答えの方もやっぱり私より年上なんだと思います。(笑)

 

ちなみに今の10代や20代の方々のクリスマス定番ソングは何でしょうか!?

きっと聞いても分からないんだろうなーと思いながらも興味がありますね(^q^)

 

そんな私のクリスマスと言えば、ジョンレノンのハッピークリスマスにはじまり、ハッピークリスマスで終わるのですが・・・。

山下達郎や広瀬香美とお答えする方を年上と決めつけておきながら、私が一番年齢不詳に思われるかもしれませんね(笑)

 

とにかく、音楽でクリスマスムードをどんどん盛り上げていきましょう♪

 

マストのクリスマスイベントもまもなくご案内させていただきます!

どうぞお楽しみに(^^)/