うまー! | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

こんにちは!

昨日はなんだか夜寝るときに暑くて、寒がりの私が布団をかぶらず寝ました!!

 

しかし今日はそんなに暑くない・・・・というか寒い。

 

 

 

でも来月は7月です。

面倒くさがりの私は去年使った扇風機をいまだに箱に入れずに放置しています(笑)

 

なので、そろそろ扇風機をお掃除して、使う準備をしなければいけません!!

しかし外し方を忘れ、掃除するときはいつも家族に手伝ってもらっています(笑)

 

実は前に説明書見ないで片づけようとしたら、取らなくていい所まで

取ってしまった過去があるので、慎重なんです。←

 

そもそも扇風機入れてた箱あるのか?という疑問。あははヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

 

 

そしてフェイスブックの方では更新されてますが、さいとう製菓の

メロン味!発売されましたね~(・ω<) !!

実は一昨日先輩から頂いたのです。

 

帰ってから パクリ。

私はメロンが好きなので、とってもおいしかったです。

中身は緑ではなく、オレンジっぽい感じでしたねヽ(゚◇゚ )ノ

緑なイメージがあったので、オレンジかー!!!と思いながら食べました(笑)

 

 

期間限定になっておりますので、食べたい方はお早めにハート

 

 

 

最後にマストに関して。

 

にぎわい大市 

 

【日程】6/9()~13(月)
【場所】1F センターコート 
今回はお手頃価格の金物屋さんが初お目見えです。
様々な雑貨をご用意してお待ちしております。

 

高齢者なんでも相談会inマスト 

 

【日程】6/14(火)
【時間】14:00~
【場所】1F センターコート
高齢者からの相談受付・血圧や体組成の測定をします。

 

 

 

それではまた!

マストHPはこちらをクリック!

フェイスブックはこちら