ついに | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

6月に入りました!!

早いです。

朝のテレビのニュースでも「もう6月ですか・・・!」とやってたので

「本当だよΣ(゚д゚;)6月・・・早っ!!」・・・・と思いました。

 

 

これから暑い夏が来て、秋が来て、冬が来て・・・・

また一年が終わるんですね・・・・早い~

やりたいことやっておかねば( ̄□ ̄;)

 

 

 

そんな今日は雨が降ってましたね><

今はどうなんでしょうか・・・・?

 

6月は梅雨の時期なので、ブログデザインを傘に変えてみました♪

かわいらしいデザインです(。・ω・。)ハート

 

 

なんだか前よりブログを書く頻度が減ってしまったのですが、

それはブログネタというものが終了してしまったからです(`;ω;´)

 

でもなんとかネタを引っ張り出し、頑張ってブログを続けていこうと思います(笑)

 

 

最後にマストに関して。

 

服飾雑貨展示販売

 

【日程】6/2(木)~6/8(水)
【場所】1F センターコート
バッグ、時計、財布等の服飾雑貨の展示販売を行います!

 

うたごえ喫茶 

 

【日程】6/11(
【時間】11:00~12:00
【場所】1F センターコート 
東京新宿のともしびがやってくる!!みんなで一緒に歌いましょう!
<出演者>新宿ともしび
リーダー(歌い手) 小川邦美子(盛岡ふるさと大使)吉田正勝
アコーディオン 中西たみ子
ピアニスト 田中幸子(友情出演・岡山在住)

 

 

そういえば最近、ペットボトルではなく自分で麦茶を作ってそれを

飲むようにしています。

(まあ作るって言っても簡単ですが 笑)

一人暮らしのときは節約のために結構やってたのですが、

最近また始めました。水筒だと常に冷たいからいいんですよね~

いつまで続くかな??(笑)

 

 

 

それではまた!

マストHPはこちらをクリック!