かえる | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

 

今日はどうやら「かえるの日」らしい・・・・(笑)

けろけろの鳴き声からみたいですが・・・・

まあ6月は梅雨の時期ですからねヘ(゚∀゚*)ノ

かえる・・・・爬虫類苦手( ̄ー ̄;

 

 

 

 

そういえば!昨日私の嫌いな蚊が家の中に現れまして。

 

何回か取り逃がした後、壁にいたので妹からジャンプして取って!!と言われたので

(場所が高く、手を伸ばしただけではとれませんでした)

 

えいっ!!とジャンプをしたのですが、普通に取り逃がしてしまいました・・・・><

 

 

 

ジャンプ力ない・・・!と爆笑されましたが(笑)

 

仕方ないじゃないか(。>0<。)

 

 

もう蚊が現れたか・・・とがっくりでした(>_<)

 

 

最後にマストに関して。

 

 

ものづくりイベント~父の日に思いを伝えましょう~ 

 

【日程】6/19(
【時間】11:00~15:00
【場所】1F センターコート 参加費200円(小学生以下は無料)
メッセージカード・ミサンガ・箸置きなどを作るワークショップです。
是非、ご参加くださいませ!

 

おおつち防災ラジオ 出張貸与会 

 

【日程】6/25(
【時間】10:00~18:00
【場所】1F センターコート TV脇 
町が無償貸与している防災ラジオを町民にPRし、申請者にその場で貸与します。

 

 

もうすぐ父の日・・・・!

みなさんなにを送るか決めてますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!

マストHPはこちらをクリック!