いよいよ三月! | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

あなたにとって春は出会いの季節?別れの季節? ブログネタ:あなたにとって春は出会いの季節?別れの季節? 参加中
本文はここから







私は別れの季節、ですかね。
やっぱり卒業式のイメージが強いんですよね~・・・

そして今日は卒業式のところが多いんでしょうか???
私の母校も今日みたいです、というか毎年3月1日みたいですが 笑

何日か前まで、学生は3月卒業式というのが頭から抜けていて
家族にもうすぐ卒業式だね~と言われてハッとしました!!!!∑(゚Д゚)

改めまして卒業されたみなさん、卒業おめでとうございます!!!!
進学される方、就職される方それぞれかと思いますが頑張ってくださいね><

新しい生活に慣れなくて大変なこともあると思いますが
あえて「新しいことを楽しむ」というのもいいと思いますよ!!!
これは私の個人的な意見ですが 笑


休みの日は息抜きにお出かけしてみたり・・・とかねあひる
新しい土地でいろんな発見があればきっと毎日楽しくなるはず・・・・ハート②







そして雑貨バーゲンを只今マストで開催中です
お店の方いわく、バッグが人気だよ!!!
とのことです!!



一松商事






お財布とかも売ってましたよ~^^












゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ではまた明日゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚