歓喜 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

マラソンしたい? ブログネタ:マラソンしたい? 参加中
本文はここから






絶対したくないです 笑
運動は本当に嫌いですY(>_<、)Y









最近気分が下がっていましたが、今日上がる出来事が!!!!!
私が好きなバンドの復活!!きらきら(*´Д`)=з
ツイッターを何気なく見ていたら・・・

ええええ?!ってなりました!!
いや、もうすぐ春だから・・・ってツイートがあったので
もしかして??とは思っていたんですが><心
すごくうれしいです(≧▽≦)



私事ですが、今年はできたらいろんなライブに行けたらなあ~と
思っているので・・・
このバンドに限らず。

帰ったらじっくりツイートを読みたいと思います☆☆














そしてーーー!
マストでは


自転車フェア 開催致します(*゚ー゚*)

【日程】3/18(水)~3/31(火)
【場所】1F センターコート

新入学・新生活に必要な自転車を多数ご用意致します。
是非、この機会にお越しください!



自転車・・・私も数年前まで持っていましたが錆びてしまいました 笑
可愛い自転車またいつか欲しいです。
自転車を使っていたのは免許を持っていなかったときなので
生活するうえで必須アイテムでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

買い物かごはとても役に立つと痛感しました・・・!






今は車があるので、自転車に乗ることはなくなったんですが・・・
たまには自転車に乗って走るのも、清々しくていいのかなーという感じがします音符




通勤・通学などに自転車が欲しいという方、是非お越しくださいね~ハート







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ではまた明日゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆