変わり目 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

好きな季節の変わり目 ブログネタ:好きな季節の変わり目 参加中
本文はここから







私は冬から春が好きです!
寒かったのが暖かくなってくると嬉しくなります!
やっと寒さとは、おさらばだ~~><って 笑
そして桜が咲いたり春らしくなってきますからねきらきら!!






でも今日
雪はもう降らないだろうと思っていたら、チラついていましたよね・・・
昨日は夜雨が結構降ってましたし(x_x;)

来週も今の時点ではみぞれとか雪とか書いてあって警戒しています・・・><











そして本日よりマストでは雑貨バーゲンを開催致しております!
【日程】2/26(木)~3/3(火)
【場所】1F センターコート
様々な雑貨を御用意してお待ちしております!



是非(≧▽≦)お立ち寄りくださいませ☆☆








そういえば無事免許の更新が完了致しました音符
免許の写真って一瞬で撮られてそれが反映されるから
なんかいやですよね・・・笑
微妙なかんじに映ってしまいました。
あと三年か・・・長いなあ 笑









ではまた音符