ちょっと | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

引っ越しの思い出 ブログネタ:引っ越しの思い出 参加中
本文はここから








何回かしたことありますが、、引っ越し関係のサイトに登録したら
一気に電話が来たことですかね 笑


ちょっとびっくりでした。
あまりにも来たので登録削除した覚えがあります・・・・><


でも引っ越しするならとりあえず安いとこがいいですね。
丁寧さもそうですが。

荷造りも大変だし、水道とかガスとかいろいろ電話したりやることいっぱいですよね~汗
でも私は嫌いじゃないです。やることがたくさんあると
片っ端から片づけてやる!!!!!と燃えるタイプです 笑
嫌な大変さではないです個人的に。




そして今日好きなアーティストが載っている雑誌を買ったのですが

中に「悩みがあるということは、自分に納得していないということだ」
というようなことがかいてあって確かに!!!と思いました。



実際確かにどうでも良いなと思えば、それまでですからね。

そう考えると悩みがあるということは、いいことなんじゃないか??
と思いました。
こうなりたいっ!!!!ということですもんね。

なりたい自分になれるように、努力は大切ですねo(^▽^)o








そして来月のイベント情報です☆




津波に負けなかったギターライブ~大槌と関西を繋ぐ音~

【日程】3/7(
【時間】17:00~
【場所】1F センターコート

東日本大震災で津波に流されつつも負けなかったギターが
2人のミュージシャンを大槌に呼び寄せ、この町の人たちとの
新たな繋がりを生み出しました。「おらが大槌」そんな想いを広げるライブ。
少し耳を傾けて頂ければ幸いです。







いしはら&たつお




負けなかったギター?
ちょっと気になりますね(´∀`)



是非お立ち寄りくださいませ!



ではまた(*^ー^)ノ