眠気 | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

人の家でも眠れる? ブログネタ:人の家でも眠れる? 参加中
本文はここから







寝れないです。寝ても何時間かすると目が覚めるタイプです。
普段から目が覚めることは多々あるのですが・・・><




そしてイベント。

介護予防イベント 楽笑幸齢者(らくしょうこうれいしゃ)になろう!

【日程】3/7(土)
【場所】1F センターコート
9:00~  
作品展示コーナー・手作り体験コーナー

13:30~
介護予防イベント 第1部
大槌町鶴亀仙(川)柳コンクール表彰式

14:20~ 
介護予防イベント 第2部
介護予防事業のご紹介
大正琴・ミュージックベル演奏発表
大槌ぴんころ体操
閉会

手作り体験コーナーや今年度おきらく教室参加者の
作品展示会も開催します!是非お立ち寄りくださいませ!









介護予防とは介護を必要とする状態を未然に防ぐこと、要介護状態であっても
心身の状態を改善することをいうのだそうです!


なるほど(*^ー^)ノ




明日はブログお休みします!
免許の更新に行かなければならないのです・・・・
そうです、もうすぐ誕生日・・笑



ではまた(≧▽≦)