無理しない | マストのそらいろぶろぐ。

マストのそらいろぶろぐ。

シーサイドタウンマストの情報や、その他いろいろ更新致します☆

食べられるようになりたいもの ブログネタ:食べられるようになりたいもの 参加中
本文はここから








そうですね・・・・
私の場合海産物を食べれるようになりたいです。
よく海産物が食べれない、と言うともったいないとか言われるんですが・・・
食べれないものは仕方ない!!!

でも食べれて、美味しさが分かるようになれたらな・・・と思ったことはあります。
海産物すべてがダメなわけではないですが、
やはりこの味がダメとか人によってそれぞれあると思うんですよね。

だから無理して食べれるように、とは思いません。




うなぎの味、私嫌いなんですよね~><
その他もろもろ。











そして来月マストでは、

3.11集い ~灯火~ を行います!


日時:3月11日(水)
時間:14:30~18:00
場所:マスト 屋上駐車場

(豪雨強風時は中止となります)

どなたでもご参加頂けます。



灯篭に灯りをともし、震災で犠牲になられた方々の鎮魂と復興の祈りを捧げます。

ご来場お待ち致しております。

















そして私は帰るとこたつで寝てばかりいます。ダメなやつです・・・
こたつで寝ないでそのまま寝たら、寝不足にはならないんでしょうが・・・・
癖になってしまっています><

そのせいで夜寝つけない時も・・悪循環です(´□`。)
今日はこたつで寝ないぞ!!!よし!!!!





ではまたキラキラ