プレゼント選び | 木の子だより

木の子だより

日記のような感覚で気軽にはじめてみました♪

明日は待ちに待った、前の職場の方のお家にお邪魔する日なのです♪

もう一人の先輩とお邪魔するのですが、お二人には大変お世話になったので、何かプレゼントをと思い、本日は出かけてまいりました!お二人とも、オーガニック志向で、本物を知っている方々なので、プレゼント選びはとても迷いました。最終的に悩んで悩んで、いつもそのお二人が自宅で飲むハーブティーにしました。もちろんオーガニックのもので!あとは明日行く際に、みかんを2袋買ってお渡ししようと思っていますニコニコみかんって、皮をむくのも手でむけるし、手軽に食べられるおいしいフルーツとして、私が大好きなので、お二人にもおすそ分けしようと思いましてオレンジ

喜んでもらえるといいなと思います!

 

明日も朝が早いので、早めに休もうと思います!

皆様も素敵な夜をお過ごしください星