FODを楽しむ♪ | 木の子だより

木の子だより

日記のような感覚で気軽にはじめてみました♪

FODは、自分の青春時代の懐かしいドラマやバラエティを観られるので、今年の8月にデビューして以来、楽しませていただいております♪本日楽しんだのは、めちゃイケのオカザエル笑 

当時めちゃイケが大好きだった私!毎週とても楽しみにしていましたし、スペシャルとなれば、必ず録画して観るほど大好きでした(終わってしまったのが残念です、、)。もともと8月の地点では、めちゃイケといっても1つくらいしか観られなかったのですが、今月になって追加で配信になり、とっても嬉しかったです爆  笑フジテレビさん、どうかこれからも追加で配信をしていってくださると嬉しいです!!

それ以外にも、懐かしいドラマ(ショムニや古畑任三郎、ナオミとカナコ等)がたくさんあって、いくら時間があっても足りません!毎日の楽しみに、FODはオススメですよキラキラただ無料で観られるコンテンツもありますので、そこからのお試しもありですよ(FODの回し者ではありません笑)。

 

いよいよ新しい仕事も始まりますので、そろそろ気合を入れないと!

今は不安よりもワクワクが勝ります!来週の月曜日から頑張ってきます!

それでは皆様本日も素敵な夜をお過ごしください満月