少し遅い衣替え | 木の子だより

木の子だより

日記のような感覚で気軽にはじめてみました♪

本日は少し?だいぶ?遅めの衣替えをした私。昨年から断捨離にハマりだし、ミニマリストを目指しています!服も物もかな~り捨てました!物が少なくなったお部屋はとっ~ても軽くて快適照れなので今回の衣替えでも、かなり捨てて、すっきりと夏物をしまうことができました!冬物も予想以上に捨てていた事に今日気づき、少しびっくり笑 でもこれだけあれば十分だなと、今までが持ち過ぎていたのだなと。

衣替えの前にお風呂、洗面所、トイレも大掃除していたので、今日はとっても充実感に満ち溢れていますキラキラ最近の私は、100均でメラミンスポンジ1つ買うにも、本当に必要かを考えて買うようになりました。断捨離すると、物を増やしたくないと思ってしまうので、買い物もとても慎重になります。以前の私は、その日の気分とテンションで、使わない物をたくさん買っていましたが、本当に無駄だったな、と反省。無駄遣いもなくなり、快適な空間も手にすることができるので、皆さん断捨離本当にオススメです!

衣替えからだいぶ脱線しましたね笑

 

今日もこれから読書をして寝ようと思います。

皆様も素敵な夜をお過ごしください♪