お散歩♪ | 木の子だより

木の子だより

日記のような感覚で気軽にはじめてみました♪

久しぶりに1時間ほどお散歩に行ってきました♪

夕方までは1日ダラダラしており、これではいかんということで、行ってまいりました!今の季節は最高ですねキラキラキラキラ暑くも寒くもない!今年は秋が長いような気がします。ありがたいですね。

街の中には、ハロウィンイベントに参加したであろう子供達にもたくさん出会いましたハロウィン

とってもかわいったです♡

ハロウェインが終われば、今度はクリスマスにお正月。あっという間に2023年も終わってしまいそうですね!後悔のないように生きないとですね!!

 

皆様素敵な週末の夜をお過ごしください月見