Again! Hideaway NAMUYA 幕内でlow style challenge!! | 湘南のドッグトレーナーSeaside Walker

湘南のドッグトレーナーSeaside Walker

湘南にて出張ドッグトレーナーとして人とワンコが仲良く暮らしていくためのお手伝いをしています。
トレーニングにまつわるエピソードやM・シュナウザーのアンディ、アズミ、ジジ、双葉、カレン、そして新たに家族になったJRTのマナとの楽しい日常などをお伝えします!

いつも

 

キャンプブログは短めに簡潔に、

 

と思っていても

 

すぐ長くなる…あせる

 

 

トレーニングの投稿もちゃんとしなさいビックリマーク

って怒られそう…

 

今回はこれで最後にしますてへぺろ

 

 

 

前回はこちら☟

 

 

タイトルの本題に行く前に、

記念日を含めてのキャンプでしたので

 

ちょっとがんばって

いつもより配置をきれいにしたり、

 

 

テントもいろいろと装飾をしてみたり…。

 

でも、

 

”映える”って難しい(笑)

 

 

まだまだだな笑い泣き

 

 

 

結構お値段のするライトは今後検討するとして

 

 

 

今回は100均の200円ライトで

デコレーションしてみましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

初日は2つ買い、

 

翌日はさらに買い足して…

 

 

なんか…

どうなんだろうか…

 

 

他の人のキャンプの素敵な写真と比べたら

全然いけてないけど、

 

今までこういうことしたことにない私たちにとっては

かなりのムード(グレード)アップ爆  笑ラブラブ

 

 

よいよい照れ

 

 

そして

 

なんちゃって

ブッシュクラフト。

 

 

NAMUYAさんでいただける無料の薪の中で

良い形のものを選んで 

ライトをつけてフェンスに飾ってみましたてへぺろ

 

 

 

さて、

 

キャンプのトレンドもシーズン毎に変化しているようで

 

今どきのSNS等をチェックすると

テーブルもイスも低めの

Low styleが多いですよね。

 

うちも興味はあったものの

わんこが4頭いるので色々と管理が難しいのでは?

と思い、避けていましたが、

 

冬キャンをするとなると

幕内で過ごすことが増えそう、

ということで

 

まったり過ごすならLow styleがいいのかな、

ということで

 

今あるものを使って

今回試してみましたウインク

 

 

いつものテーブルを、

低くして幕内に入れてみた、の図↓

 

 

なんか(イメージと)違うな…

 

 

で、メニューはしゃぶしゃぶにしてみた。

 

全然おしゃれじゃない…爆  笑

 

 

今後は要検討事案ですねてへぺろ

 

 

でも、

 

今回初投入したストーブは 暖かい音譜音譜

 

 

わんずにも好評ラブラブラブラブ

 

GOOD !!

 

 

上からぶらさがっているのはCOチェッカーです。

 

 

こうして最後の夜が更けていきました…

 

 

が、しかし 

 

真夜中にまさかの雨…汗汗汗

 

どうやらここだけ降ったみたい

(翌朝オーナーさんと話してわかりました)

 

 

今回は雨ないと信じてたのにー笑い泣き

 

撤収の時に乾かすのに時間かかる~笑い泣き

 

やっぱり我が家のキャンプは

どーしても降っちゃうんだな~笑い泣き

 

 

 

こうして朝を迎え、

 

わが家の定番キャンプ飯

 

ぞうすい。

 

 

 

温まる~照れ

 

 

さて、撤収作業終え、帰宅の途につきます!

 

 

今回もありがとうございました!!

 

 

そして帰宅へ~

 

 

今回は行きも陸路でしたが

帰りも陸路でした。

 

 

理由のひとつは

これ

チャーシューを買うため爆  笑!!

 

 

このお店のチャーシューは絶品です照れラブラブ

 

 

帰りの道の駅でランチして

 

 

盗撮されてた(笑)

 

 

 

 

ここはデッキで一緒に過ごせます。

 

 

今回も楽しかったね~音譜音譜音譜

 

また来ようねウインク

 

 

おわり