Again! Hideaway NAMUYAハイダウェイナムヤ ゆっくりまったりサイト編 | 湘南のドッグトレーナーSeaside Walker

湘南のドッグトレーナーSeaside Walker

湘南にて出張ドッグトレーナーとして人とワンコが仲良く暮らしていくためのお手伝いをしています。
トレーニングにまつわるエピソードやM・シュナウザーのアンディ、アズミ、ジジ、双葉、カレン、そして新たに家族になったJRTのマナとの楽しい日常などをお伝えします!

※閲覧注意

 ブログ中に生物、昆虫の写真が出てきますので

 苦手な方はスルーしてくださいてへぺろ すみません。

 

--------------------------------------------------------------

 

奇跡的に今回のキャンプの3日目まで

全く天気が悪くなることがなく

気温もちょうどよく

とても快適に過ごすことができました音譜

 

 

前回まではこちら👇

 

さて、ゆったりまったりサイト編ということで

 

 

本当に日中は天気が良くて

ぽかぽか陽気~晴れ

 

 

ドッグトレーナーにあるまじき姿。

ゆるみ切ったこの顔(笑)

 

 

ランチはサイトで

やきそば~

 

 

たまには出かけないでサイトで楽しまなきゃね!

 

 

キリギリス(たぶん)もやってくる~

 

 

夕方になっても

気持ちいいね~照れ

 

 

 

わが家のキャンプは年々日数が長くなって

”家”化してくるようで

 

どちらかかがサイトから出ていくと

 

みんなで

 

『どこ行くの~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

なんともかわいらしい 4つ並んだこの後ろ姿ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

2日目は結婚記念日ということもあって

晩御飯はちょっと豪華にビックリマーク

 

伊勢海老パエリア

 

をマルチグリドルでチャレンジひらめき電球

 

こちらの伊勢海老は

前回のNAMUYAキャンプの時に

とても家の近所では購入できないくらいの価格で購入できる

お店(※とみうらマート)を見つけたので

今回もこちらで購入ウインク

時価ですが、地物の魚もめちゃめちゃ安いですビックリマーク

 

道の駅とみうら 枇杷倶楽部の隣です

 

調理スタート~

 

 

あふれそうだけど大丈夫かな…爆  笑

 

 

ギリギリいけそう??

 

 

アルミホイルで蓋をして

 

 

オープン!!

 

良さそうだねグッド!

 

 

ここで

伊勢海老投入!

 

 

完成はテーブルで。

 

 

美味しくいただきました音譜音譜

 

 

記念日ワインはこれ↓

 

 

房州びわで作られたワインと、

 

 

地元では有名な

 

通称なかパン

 

 

で購入した記念日ケーキラブラブ

 

 

simpleな味わいで とても美味しかったですウインク

 

 

こうして

サイトでゆっくり過ごした記念日の夜は

デザート付きで締めくくりました。

 

 

 

次の日の朝。

 

 

準備してると覗くよね~てへぺろ

 

 

3日目になると色々と整うので

朝食が豪華になる~爆  笑

 

 

 

それでは次回

幕内でlow style challenge !編につづく・・・