Again! Hideaway NAMUYAハイダウェイナムヤ おでかけ編 | 湘南のドッグトレーナーSeaside Walker

湘南のドッグトレーナーSeaside Walker

湘南にて出張ドッグトレーナーとして人とワンコが仲良く暮らしていくためのお手伝いをしています。
トレーニングにまつわるエピソードやM・シュナウザーのアンディ、アズミ、ジジ、双葉、カレン、そして新たに家族になったJRTのマナとの楽しい日常などをお伝えします!

色々とあって

すっかりアップが遅くなってますが・・・あせるあせるあせる

 

引き続き

ハイダウェイナムヤでのキャンプについててへぺろ

 

 

今回はお出かけ編…

 

前回の記事はこちら👇

 

 

二日目の朝は サイトでゆっくりした後

わんこOKのお食事のお店へGoビックリマーク

 

 

こちらは

漁師料理たてやま

 

 

 


テラス席で食べられます。(屋根ありなので雨でもOKウインク)

 

きっと過去に何かあったんだろう・・・

 

 

 

で、食べたのは、

 

 

自然薯定食 ”かじめ”入りで 超ねばねば~(笑)

 

 

 

 

と、定番の海鮮丼(かじめ付き)

 

このかじめは味噌汁に入れてね!

とスタッフさんから食べ方を教えていただきました。

 

 

テラス席から遠くに館山城が見えます。

 

 

 

で、近くまで行ったんだけど・・・

 

 

駐車場から徒歩でさらに登らなければならず、

 

登るのしんどいか…、

 

ってまたまた登らずのヘタレ家族爆  笑

 

 

さて、

場所は変わってこちらにも行ってみました。

 

館山の沖ノ島

 

 

 

 

館山海上自衛隊の近くなので

 

 

 

頻繁にヘリが行き来してます。

 

 

それでは島内へ

 

 

島内の反対側には磯場があります。

 

 

カレンと一緒に磯場へ。

 

 

 

 

たくさんの種類の貝が見られますよウインク

 

 

 

マナはドボーン!!と安易に飛び込んでしまうので

 

待機組(笑)

 

(重そうな流木に繋いでいます。)

 

 

次回は

ゆっくりまったりサイト編~