Again! Hideaway NAMUYA ハイダウェイナムヤ 初物紹介編 | 湘南のドッグトレーナーSeaside Walker

湘南のドッグトレーナーSeaside Walker

湘南にて出張ドッグトレーナーとして人とワンコが仲良く暮らしていくためのお手伝いをしています。
トレーニングにまつわるエピソードやM・シュナウザーのアンディ、アズミ、ジジ、双葉、カレン、そして新たに家族になったJRTのマナとの楽しい日常などをお伝えします!

 

10月の後半 結婚記念日Weekに、

 

すっかり我が家のお気に入りのキャンプ場となりました

Hideaway NAMUYA ハイダウェイナムヤ

 

またまた行ってきました~!!

 

 

Reserved boadがいいねウインク飛び出すハート

 

 

 

今年は雨キャンばかりだったので

 

久しぶりの晴れキャンになるのか爆  笑!!

 

と期待大のきれいな夕焼けからブログスタートです。

 

 

 

前回からこのテント(naturehike village13)にしてから

 

設営の煩わしさがいっさい無くなり

 

 

安心感いっぱい爆  笑!!

 

 

今回は設営風景は撮っていませんが

 

たったの20分程で

”サイト完成!”な感じになります。

(細かいセッティングは除く)

 

 

テント設営に時間がかからないと分かったので

 

逆に安心しすぎで出発が遅くなりすぎ

 

夕日がきれいな時間の設営となってしまいましたてへぺろ

 

 

 

今回は 前回とはレイアウトを変えてみました。

 

 

初日の夜の風景はこんな感じですが、

徐々に変化していきますのでその違いも楽しんでください。

 

 

 

さて、タイトルに書きましたが

今回も新たに購入したものがあるので

紹介していこうかなと思いますてへぺろ

 

 

焚火には

 

 

 

でかマッチビックリマーク

 

これで火をつけると 

しばらくこれ自体が燃えていてくれるのですが

 

湿気に弱いので保管が難しい…あせる

 

 

 

晩御飯は

今更ながらの”マルチグリドル”で

 

 

お肉を焼いてみた音譜音譜

 

確かにきれいに焼ける

 

 

使い勝手いいかも。。。

 

 

明日はパエリアに挑戦しようビックリマーク

 

 

 

 

これはNAMUYAさんで売っている

 

キャンプ専用冷凍パン生地

 

CAMPan

”ベーカリー JOURS (ジュール)” 

 

 

前回はすっかり買うのを忘れたので

今回は到着時に即買いビックリマーク

 

ノーマルとプレーンの2種類あります。

 

必死にこねる方あせるあせる

 

 

で、できあがりの写真を撮り忘れる~笑い泣き

 

 

 

ちなみに初日の夜の気温は

 

上;外気温湿度 下;室内温湿度

 

 

これには寒さ対策の効果ありてへぺろビックリマーク

 

これも初物

反射式灯油ストーブ

TOYOTOMI GEAR-23

 

もうちょっと寒くなるだろうと購入しましたが

外気温が高いこともありすぐに暖かくなるので

今回あまり使用せず。

 

今年は本当に暖かい。。。

 

 

 

こうして初日の夜は更けていきました。

 

つづく