雨 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

すごい雨の音で目が覚めてしまった。

朝3時半。


それからきっとずっと降り続けていたんだと思う。

さすがに洪水にはなっていなかったけど、部屋の中まで雨が入り込んできたようで

クッションとかびしょびしょ。

次に目覚めた時には辺りは黄色?オレンジ?なんとも不思議な色をしていました。


最近ちょっと涼しい日が続いています。

風邪引かないように気をつけないと・・・


朝っぱらからシャワーのガスがなくなってしまい、冷たい水シャワー。

ガスはイチイチ取り替えるのが面倒なので、電気に変えたいなぁと思っているのですが・・・


シャワーを終えたところでまたバンッと電気が消えました。

今日は自宅が停電のようです。


でもシャワーの途中で停電にならなくてよかった~。

シャンプーとかしてアワアワの状態で停電になったら悲惨です。

停電になると水も出ませんからね・・・


でもシャンプーで泡だらけになっている時に停電した時の自分の姿を想像したら

なんか笑えた。


ギリギリセーフでございました(笑)



ずっと降っているので今日は珍しく車で出勤・・・


バリ島発!南の島から・・・

バリ島発!南の島から・・・


また雨だぁ~。


仕事が出来ない・・・・・・・・・


晴れの日が1週間でも続いてくれたら・・・

神様~~~~。