チャンディダサへの旅記録 その2 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

今回もチャンディビーチに泊まりました。

ここののんびり空間がやっぱり好きですラブラブ


バリ島発!南の島から・・・
椰子の木もいっぱい!!!ラブラブ!




バリ島発!南の島から・・・
今回はいつも泊まっている部屋が空いてなく、2階の部屋になりました。

でも2階は眺めがよくってバルコニーでボケ~っとするのが気持ちよかったですラブラブ


庭がすごくきれいに手入れされているんです。

この芝生すごくないですはてなマーク


緑~~~って感じで見てるだけでも癒されますラブラブ

この先には青い海。


この素朴さがたまりません。



だけどバスルームの水まわりが悪くてそこだけが残念あせる

詰まっているのか?全然水が流れず・・・

でも水の出はすっごいいいんですよね。




バリ島発!南の島から・・・
広々~。


ほんとにお気に入りです音譜

ここは海でも泳げます!


まぁ町とかないし、プールと海以外何もないんですけどね・・・


でも何もしない!


私にとってはそれが最高の贅沢です。


バリでも私の住んでいるデンパサールエリアは空気も汚れているし、渋滞渋滞・・・


1時間半でこの景色に出会えるのは幸せですドキドキ

休みになるとふらっと来たくなる場所です。