チャンディダサへの旅記録 その3 | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

チャンディビーチホテルには2ヶ所プールがあるんですが、きっと新しく出来たであろう、

海の目の前にあるプールはほんと美しいです。


バリ島発!南の島から・・・

このビーチベッドでゴロゴロするのが好きですラブラブ


夜も星が満点星空で海風が気持ちいいです音譜

ここでビールビール飲んだら最高でしょラブラブ



バリ島発!南の島から・・・

ちょうど朝早くビーチタオルを取りに行ったら、ホテルのスタッフがタオルに

ひとつひとつプルメリアの花をさしてました。

かわいいっラブラブラブラブ!ラブラブ



バリ島発!南の島から・・・

短いホリデーでしたが・・・

また来月辺り行っちゃうかもしれないです。


個人的には超穴場スポットだと思います。

ここで日本人に会ったことは一度もないです。

静かにのんびり過ごしたいヨーロッパの人が多かったですね。


チャンディダサの記録はここまでです。

また近い内に・・・