おはようございます | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

 

 

雨の日曜日です。けさはウグイスがないてませんねえ。

きょうじゃだめのようですが、よく鳴いてるときもあって、それはそれなりにかわいいのですが、近年は、なにこれうぐいすかあ?ってな、ひどく雑ななきごえです。 ほんとにあんたウグイスか?ってな感じ…。母鳥の教育がなってないのか? そんな感じです。