おはようございます 雨の日曜日です。けさはウグイスがないてませんねえ。 きょうじゃだめのようですが、よく鳴いてるときもあって、それはそれなりにかわいいのですが、近年は、なにこれうぐいすかあ?ってな、ひどく雑ななきごえです。 ほんとにあんたウグイスか?ってな感じ…。母鳥の教育がなってないのか? そんな感じです。