けさは、パンがなくなってしまったので、少し、情けない朝食になってしまったでござる。朝9時すぎになったら、バスで買い物にいかなくちゃと思います。
ところで、先日、お巡りさんの話をしましたが、昨日午後、、ビッグサイズのお巡りさんがピンポン~!
だれか来たかな?と思ってばーさんが出ると、真ん丸顔に超胸厚のお巡りさんが、住人調査というのか?、いろいろ聞くから答えましたが、なんか、もうもう、出来立てのホヤホヤみたいな、おおきな団子みたいな、白くてシミひとつない真ん丸お顔!
縮小したら、かわいいキャラクターになりそう、これ買った!って
バーさん思ってしまったよ。
などと、失礼なことを思ってしまったバーさんなのであった。
アーメン