おはようございます | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

まあまあの空模様です。話題も全然ないので、庭の数少ない花を

アップしまっす。

 

↓ これはガクアジサイで、外側だけ花が咲いていて、中側は

豆粒みたいのがいっぱいの花です。なにもしないのですが 

虫もつかず、元気です。庭にいっぱいそだってます。

 

 

↓ これ何か分かりますか? へへへ、これは、赤い実をつける

南天の花なんです。 赤い実をつけるのは先の話。

でも、実をつけるとほとんどが鳥さんに食べられてしまって、

少ししか、バーさんの目にふれません。少し残念です。