おはようございますまあまあの空模様です。話題も全然ないので、庭の数少ない花を アップしまっす。 ↓ これはガクアジサイで、外側だけ花が咲いていて、中側は 豆粒みたいのがいっぱいの花です。なにもしないのですが 虫もつかず、元気です。庭にいっぱいそだってます。 ↓ これ何か分かりますか? へへへ、これは、赤い実をつける 南天の花なんです。 赤い実をつけるのは先の話。 でも、実をつけるとほとんどが鳥さんに食べられてしまって、 少ししか、バーさんの目にふれません。少し残念です。