おはようございます | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

相変わらず調子の悪い、不機嫌なPCとつきあっております。ですが

いろいろいじってるとなんとかなるので、まあねー、ばーさんと同じように、老齢なPCなんだにゃ、と思って使ってます。

 

さてさて、昨夜は、突然、こむらがえり!っていうんですかね・就寝してしばらくしたら、強烈に右足の筋みたいところがつって、いたいなんてもんんじゃない、大声で、いててててって大声で叫びましたよ。何年振りって感じでしたわん。

 

こんなバーさんですが、きょうもよろしくね!!!

 

玄関に造花をかざって、背後のブツ隠しをしました。あ

ホントは生花がいいんですがね。