PCの調子がますます和ryくなったんですが、へへへ1つだけ解決しました~。ははは、マウスがぶっ壊れたでござる。
マウスが反応しなくなったのが分かったばーさんなり。普段マウスのお腹をみないので、気づくのがおそくなった。
で、バーさんもノートパソコンをディスクトップPCへの脅しとしてばらくまえにかったんだけど、それにはマウスはついてなかたんだ。だけど息子その1が我が家の2階においてたノートパソコンの1台にマウスがついとったでよ~!
というわけで、きょうの我が家の食堂あたりの様子をアップでけ
ました。ちょっと頑張って奇麗にしましただー。
