おはようございます。朝はパンが食べたいんですが、なくなってしまったので、買い物に行かなくちゃと思ってるバーさんです。 ところで、先日ネットでサクランボを買ったら1kg以上あって、いままでの人生で、こんなに多くゲットしたの初めてなので、自分でびっくり。 なんでも多くかってしまう癖が抜けないばーさん…、これって昔の人間にありがちかも? って、勝手に納得してしまうバーさんなのであった…。