おはようございます。 | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

朝はパンが食べたいんですが、なくなってしまったので、買い物に行かなくちゃと思ってるバーさんです。

 

ところで、先日ネットでサクランボを買ったら1kg以上あって、いままでの人生で、こんなに多くゲットしたの初めてなので、自分でびっくり。

なんでも多くかってしまう癖が抜けないばーさん…、これって昔の人間にありがちかも? って、勝手に納得してしまうバーさんなのであった…。