おはようございます。きのうは駅前まで行って山のように食料を買い込んできたので、ふっふっふとほくそえんでいるバーさんです。
まあ、とは言っても駅前にあるのは〇ーソンとか、ベ〇ーナとかのちっさい店ばかりでござるで、買えないものも多い。
で、がんばって街中の大きなスーパーに行くと欲しい物だらけで、メロンが食べたい、とか、握りずしがぽちいとかになってしまうので、タクシーで帰ろうかとなってしまうので、やばい出費となるからね。このごろは、駅前で買い物するのがおおくなってしまったよ~。
そんな情けないバーさんですが、ついでに明日は、順天堂静岡病院で、ちょっと大きな検査があるので、いやだにゃ。というのが
心のほとんどを占めてるばあ―さんでござる。ぐぬぬ