おはようございます。 | 自然に飾られて

自然に飾られて

**************

今朝ははやく眼が覚めまして、、まずは、いろんな種類の目ぐすり

を5分おきにさして、朝食も済み、たくさん薬をのんで、朝の仕事は終了~、って感じです。お昼も夕方も寝る前も目薬を5分おきにいろんな目薬をさすので、目薬をさす作業が一番大変でござる。

ばーさんは暇人なのでそんなには大変とはおもいませんが、忙しい方はちょっと大変そうですね。

 

ではでは、きょうも皆様、お元気でご活躍ぅださいね。