パソコンの調子が一層わるくなってきて、けさは、「どうやっても「インターネットに接続していません。」という表示がでるばかり。
でも、そういう表示はときどきあったので、まあ、いつものことだわい、と思って、あっちこっちいじりまくってたけど、きょうは
敵もしつこく食い下がる。
あっちこっちさわりまくって、とりあえず、ブログをかけたようなかんじです。ふーーーーです。
そんなばーさんですが、きょうもよろしく。
、もし、音信不通になっても、ばーさんは生きてるはずでござんす。病気のデパートのバーさんですが、PCもかなりのびょうきでござる。
ブログを見にきてくれた方の人数も、理由は不明なんですが、きのうのカウント数の十分の一程度のひどさになってしまっている、という、嫌がらせ?!?!もしてくれてます。がなじい。
でもでも、あっちこっちさわると一応治るので、どこやっても
ブログ更新ができなくなるまでは、このPCをつかうべか、とおもってます。
PC買い換えたい…。